post

ナチュラルに…*古市

こんにちは!
Eye Design六本木店の古市です!
2016年もよろしくお願いします(^^♪

では早速…

今回オススメするデザインはこちら!

  
カール:Jカール

太さ:0.15

長さ:9 10

本数:120本

全てJカールで付けているので他のカールよりモチがよく、

ヨレが目立たないのでお手入れも楽チンです!
見た目もとってもナチュラルなのでまつエク初心者の方や

派手なメイクが得意ではない方にとってもオススメです!
因みにいつも私がしている大好きなデザインでもあります♪
是非1度お試し下さい♥

まつげエクステ専門店

アイデザイン 六本木店 古市

post

お客様デザイン☆田中

こんにちは(^^)(^^)

EyeDesign六本木店 田中です!!
先日ご来店頂いたお客様のデザインをご紹介致します♡

  
Cカール

0.15ミリ

13.14です!!

まつ毛が多いので、片目で120本両目で240本ついています!!

とてもボリューミーで羨ましいです♡
まつげエクステ専門店

アイデザイン六本木店 田中

post

スタッフデザイン♡原

こんにちは!

Eye Design恵比寿店 原です!

今回はスタッフのデザインをご紹介します(*・v・*)/

  

デザイン→ナチュラル

毛質→ミンク

カール→Cカール

太さ→0.15

長さ→10ミリ

ミンクエクステは軽いつけ心地でボリュームも出しやすいのでスタッフに人気です♡

付けたことがない方は

是非一度試してみてください♡

まつげエクステ専門店

Eye Design恵比寿店 原

post

Jカールのナチュラルデザイン♩

EyeDesign恵比寿店です♩
今回ご紹介するのはナチュラルな仕上がりをご希望のお客様におススメのデザインです(*^^*)★

お写真全体9ミリjカールでついております(*^^*)
  

自まつ毛よりもボリュームはほしいけどつけてる感が苦手な方におススメです★
ぜひデザインご相談下さい♩
まつげエクステ専門店
EyeDesign 恵比寿店 坂下

post

エクステ×アイブロウ❤︎藤井

EyeDesign 恵比寿店 藤井です。

2015年の残りわずかとなりました!!

みなさま、お正月の準備や大掃除で忙しい時期ではないでしょうか?

さて、先日エクステと恵比寿店限定のアイブロウメニュー

の同時施術をさせて頂いた際の写真です!

  
エクステのデザインはCカール

全体11mm ミンクエクステです。

眉毛のとっても綺麗になりました❤︎

一度やったらやみつきになると

仰って頂ける方も多くて

とっても嬉しいです(≧∇≦)
では、皆様良いお年をお過ごしくださいませ。

まつげエクステ専門店
アイデザイン恵比寿店

post

ぱっちりデザイン★金子

Eye Design恵比寿店 金子です。

先日高校時代の友人がエクステを付けに来てくれました♪

目元をパッチリさせたいという事で1番カールが強いccカールを付けました★ 

 
*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎

・ミンク・ CCカール ・0.15ミリ

・長さ 10.11.11   ・120本

*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎*⚫︎
自まつ毛と同じぐらいの長さで付けたので自然でパッチリと仕上がったので友人も気に入ってくれて良かったです!

まつげエクステ専門店
Eye design 恵比寿店 金子

post

メリークリスマス☆鈴木

こんにちは!EyeDesign恵比寿店 鈴木です!

本日はセーブルエクステを簡単にご紹介します(*^_^*)

当店はセーブル、ミンク、シルクと三種類の毛質をご用意しています。

セーブルエクステは一番柔らかい素材です。

毛先に向けて細く作られている為、他の二種類に比べ仕上がりもナチュラルです!

 こちらは太さ0.15ミリ、長さ10ミリ、全体に同じ長さでつけるナチュラルのデザインです☆

セーブルは軽く持ちの良い毛質ですので、是非お試し下さい!

睫毛エクステ専門店アイデザイン恵比寿店すずき

まつげエクステ専門店

post

wedding design♡小柳

こんにちは!

Eye Design恵比寿店の小柳です!

今日はChristmas Eveですね♡

先日、結婚式前に友人がお店に来てくれました☆

  
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

sexy design  mink

C0.15㎜   9〜12㎜   180本

J0.15㎜   6㎜   50本

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

大切な日にはぜひエクステを♡

泣いても崩れません!

minkなので沢山着けても不自然になりませんよっ!
大切な日にこうしてお手伝いが出来るのは幸せです♩
まつげエクステ専門店
アイデザイン 恵比寿店 小柳

post

もうすぐクリスマス☆切間

Eye Design 新宿店 切間です。

先日友人とちょっと変わった居酒屋さんに行ってきました♪

その時に出して頂いたお料理なのですがなんとこちらお豆腐なんです!

外の革を破ると中身が出てくる仕組みでしたΣ(・ω・ノ)ノ

これからも面白いお店を開拓していきたいと思います(^^)

明日、明後日はついにクリスマスですね!皆さんにとって素敵な一日になりますように♪♪ 

 
まつげエクステ専門店
アイデザイン 新宿店 切間

post

Claude Monet ☆美術館…増田

こんにちは!eyedesign新宿店の

増田です(^_^)

この間、上野美術館へClaude Monet(クロード・モネ)の絵画を友達と観に行って来ました!

凄く有名な作品も日本に来ていたのでかなり

貴重な体験ができました☆
詳しい方ではないのですが…

自分の感性を高めるために

たくさんの物を見てたくさんの事を

吸収していきたいです☆
皆さんからもたくさんの事を

教えていただきたいです♩
  

まつげエクステ専門店アイデザイン新宿店 増田

post

舞台☆大久保

EyeDesign新宿店の大久保です!

先日友人の出演する舞台を観に行ってきました!

とても面白いお話で凄く楽しめて更に役者さん達の演技でのパワーを貰えました(^^)

  
今年も残りあと僅かなので風邪などには気を付けていきましょう!

まつげエクステ専門店
アイデザイン新宿店 大久保

post

ミンクスタイル☆錦織

Eye Design 新宿店 錦織です。

今月オープンしたばかりの新宿店ですが、早くも半月が経ちました!

12月は師走と言うくらいなので、やはり過ぎるのが早いですね。

そんな慌ただしい時でも、まつげエクステのメンテナンスはお忘れなく(^ ^)

  
こちらは、当店一番人気のミンクで150本のお仕上げです☆

抜群の柔らかさで、触り心地もgood!見た目も上品な仕上がりになります。

まつげに負担をかけたくない方にオススメです♪

まつげエクステ専門店

アイデザイン 新宿店 錦織

post

クリスマス 佐藤

こんにちは!

EyeDesign 池袋マルイ店の佐藤です。

先日ナンジャタウンに行ってきました。
今はクリスマス期間のため園内の装飾がクリスマス仕様でとても可愛かったです。

image

モジャヴ様もクリスマスコスチュームで素敵でした!

image

まつげエクステ専門店
アイデザイン池袋マルイ店  佐藤

post

ピクニック 文屋

Eyedesign 池袋マルイ店 文屋です。

こんにちは!

この間、代々木公園でピクニックをしてきました!

この季節に外で過ごすのは

寒くて結構過酷なものでした(・ω・`)

  
最近ますます寒くなってきているので

みなさん風邪に気をつけてください!!😷
まつげエクステ専門店
アイデザイン 池袋マルイ店 文屋

post

LIVE🎶山口

Eye design 池袋マルイ店 山口です✨

先日、ライブを観に行ってきました‼

image

東京ドームでステージから席は遠かったのですが、途中でハプニングもあったりして、最後まで盛り上がって楽しめました(*^ ^*)♪
また来年も行きたいと思います!

寒くなりましたが、みなさん風邪など気をつけてお過ごしください:)

まつげエクステ専門店
アイデザイン 池袋マルイ店 山口

post

代官山 松川

 Eye design 池袋マルイ店 の松川です。
こんにちわ!

先日、代官山で素敵なランチを

してきました♡♡
前菜がブッフェ形式になっていて

とてもお腹いっぱいになりました(*ö*)
そしてお友達から

お誕生日プレゼントを頂きました♪
素敵なお休みになりました♡

 

まつげエクステ専門店

アイデザイン 池袋マルイ店 松川

post

Disneyland ♪ 小林

こんにちは(*´∇`*)

Eyedesign池袋マルイ店の小林です!
先月友人とDisneylandに行ってきました♡
寒いですが、クリスマスの期間なのでイルミネーションを見て癒されました(^^)

   

  
これからのクリスマスや年末年始のイベントに向けて是非まつげエクステを付けにいらしてください!

お待ちしております!
まつげエクステ専門店
アイデザイン池袋マルイ店 小林

post

イルミネーション 田畑

こんにちは!

EyeDesign 池袋マルイ店の田畑です。

先日、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見に行きました✩

image

image

キラキラしていてとっても綺麗でした!

年末年始、まつ毛も綺麗に整えて素敵な一年を迎えましょう✩

まつげエクステ専門店
アイデザイン池袋マルイ店  田畑

post

New nail

こんにちは!☆
Eye Design 表参道 中條です!
つい最近、またネイルを変えましたー!!
 
  
 

最近はもっぱらフレンチとアニマル柄にはまってます☆
ネイル変えるとテンション上がりますねo(`ω´ )o
アイデザイン 表参道 中條

post

沖縄

EyeDesign表参道若井です。
先日2泊3日で沖縄へ

いってまいりました。

この寒い中沖縄の気温はなんと

21度!涼しいです。

  
なんだか時間もゆったりで

住みたくなりました(^_^)

2泊3日でも楽しめちゃう沖縄、

人もあたたかくて最高です!

この時期だからこそ空いていて良かったです!

ぜひ冬の沖縄に1度いってみてはいかがでしょうか(≧∇≦)

アイデザイン表参道店若井

post

イルミネーション

EyeDesign表参道店片渕です

少し前に目黒川沿いのイルミネーションを見に行ってきました‼︎

昨年は青の洞窟をイメージしたブルーライトでしたが、今年は桜をイメージしたピンクライトでした‼︎

すごーく可愛くてニヤニヤしちゃいました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ぜひみなさん観に行ってみてください‼︎

  
まつげエクステ専門店 

アイデザイン表参道店片渕

post

4歳の誕生日♡関

こんにちは!EyeDesign表参道店 関です☆

先日、姪っ子の4歳の誕生日を家族でお祝いしました(^^)

あと2年後には小学生になるのかとおもうとものすごく早く感じます‼︎ 

一日一日を大切に過ごしていきたいと思いました♡

 

まつげエクステ専門店 アイデザイン 表参道店 関

post

ほったらかし温泉♡鈴木

EyeDesign 表参道店の鈴木です。

行ってみたかった山梨のほったらかし温泉に行って来ました。
ほぼ貸切状態で夜景を見ながら入れたので凄く癒されました♡
温泉なので写真は撮れなかったんですが、夜景を目に焼き付けてきました♡

image

温泉に入ってもエクステをつけていたのでおかげで目元はぱっちり♪
温泉や旅行前にエクステおすすめです(*´ー`*)♪♪

まつ毛エクステ専門店

アイデザイン 表参道店 鈴木