post

お勉強 大堀

EyeDesign表参道店 大堀です。

11月のお休みは一切遊ばずストイックに過ごしました!

念願の管理美容師の資格取得しました(^^)

  
感染症や衛生管理の勉強の復習。

楽しかったです!

今年はノロが爆発的に流行るかもと…

お客様の多い店内で万が一があった時の対応、対処の仕方もバッチリ学んできました!

日々スキルアップ!精進して参ります(^^)

アイデザイン表参道店 大堀

post

ちぎりパン✳︎古市

EyeDesign表参道店古市です!
最近巷で流行っている

ちぎりパンなるものを作ってみました!

くまさんの形にしたり、

キャラクターものをつくったりと

かわいいちぎりパンが多いですが

最初なのでシンプルに…!*\(^o^)/*

  

材料は強力粉と砂糖と塩、

ドライイーストとぬるま湯!

これしかいらないんですよー(●・u・●)

作るのも簡単ですしとっても美味しいです!
本屋さんにレシピと型がセットになったキットがあるので皆さん是非やってみてください(●・u・●)
まつげエクステ専門店 アイデザイン表参道店古市

post

Okinawa*角張

こんにちは!

Eye Design 表参道店 角張です。

先日3日間お休みを頂いて

沖縄へ行ってきました(^O^)

本島の最南部〜最北部まで足を運び

素晴らしい自然/景色に触れてきました!

身も心もリフレッシュ☆

また仕事に精進してまいります!!!

まつ毛エクステ専門店

アイデザイン 表参道店 角張

   
    
   

post

お客様まつげ♡青木

Eye Design表参道店の青木です。

今回はまつげエクステのご紹介です。

  
カール    Cカール 目尻Jカール

太さ       0.15  0.2  mix

長さ       10  11  12 mm

本数       170本

イベントの多いこれからの時期に、ステキな目元にしにきませんか?

12月はご予約が埋まりやすいので、早めのご予約お待ちしております♡

まつげエクステ専門店

アイデザイン表参道  青木

post

まつげエクステ♡青木

Eye Design 表参道店の青木です。

今回はまつげデザインのご紹介です!

  
カール    Cカール

太さ       0.15  0.2  mix

長さ      10 11 12 13mm

本数      170本

イベントの多いこれからの時期に、ボリュームたっぷりのデザインもオススメです♡

是非お待ちしております!

まつげエクステ専門店

アイデザイン表参道店青木

post

HAPPY Day♡ 星野

Eye Design銀座店  星野です!

先日 、友人の結婚式へ行ってきました!結婚式当日が友人の誕生日というスゴくHAPPYな日☆

友達手作りのバースデーケーキにブーケ(*ˊ˘ˋ*)

みんなからお祝いされて、喜んでくれる友人夫婦を見ていると私も幸せな気持ちになりました(*´ω`*)末永くお幸せに・・・♡♡♡

まつげエクステ専門店  アイデザイン  銀座

 

USJ!高山

こんにちは!

EyeDesign銀座店の高山です。

先日仕事終わりに弾丸でUSJに行ってきました♪笑

念願だったハリーポッターのアトラクションにも乗れ、ハロウィンだったこともありストリートゾンビも見れました♡

とっても楽しかったです☺︎

 マツゲエクステ専門店 EyeDesign銀座店 高山

post

スカイツリー♡松尾

こんにちは

eyedesign 六本木 松尾です。

私の地元墨田区にあるスカイツリーがクリスマスのライティングになってます(*^_^*)
普段は青と紫のスカイツリーもこの時期は毎年クリスマスカラーになります
六本木も地元もイルミネーションが沢山で綺麗です(^ ^)
   
 

まつげエクステ専門店

eyedesign 六本木 松尾

京都・大阪旅行☆梅崎

こんにちは!

Eyedesign六本木店 梅崎です

先日、京都・大阪に旅行に行ってきました☆

 人生で初めての人力車に乗りました!!!意外と速いんですね!風が気持ちよかったです!

  

清水寺はすごい人混みでした!紅葉はまだちょっと早かったですがいい天気でした*\(^o^)/*

まつげエクステ専門店

Eyedesign六本木店 梅崎

 

post

表参道ヒルズ☆西村

こんにちは‼︎

Eye Design六本木店の西村です。
先週、表参道に行ってきました!

タイミングよく表参道ヒルズでXmasイルミネーションの点灯式が行われてました。

  
12月25日までライトアップされてるみたいです。

イルミネーションは寒い中見るのがほとんどですが表参道ヒルズは室内なのでおすすめです!

まつげエクステ専門店

アイデザイン 六本木   西村

post

アイブロウトリートメント

Eye Design 恵比寿店限定メニュー

たくさんのお客様に施術を体験していただいています!

   
実はこれ、全く描いてないんです!


ワックス脱毛で余分な産毛を取るだけで

こんなに形が綺麗になります。 

眉毛が生えにくい方でも大丈夫です!

2、3週間頑張って伸ばしていただいてから

施術すると細かい産毛だけで眉毛のラインが

繋がり、徐々に形が出来てきます!

ぜひお試しください♪

ご予約の際はホットペッパービューティからか

恵比寿店にお問い合わせください。
アイデザイン恵比寿店

post

冬ですね、、、新明

本当に急に寒くなってきましたね、、、

私の地元北海道並には寒くはないのですが、防寒対策しっかりして体調整えなくてはですね( ´ ▽ ` )ノ

雪の中でパーカー1枚で打ちっ放し行っていた自分が今では信じられないです。笑

  
今年の冬は何しましょ〜

あと2ヶ月切りましたね〜★

eye design恵比寿店 新明

post

沖縄♡坂下

先日お休み頂きまして、沖縄に旅行に行ってきました★
 

水族館に行ったり、シュノーケリングをしたりとっても充実したお休みになりました(*^^*)  
  

もちろんブルーシールアイスも食べました★

沖縄数年振りに行ったのですがすごく楽しめました♩また行きたいです(*^^*)

アイデザイン恵比寿店 坂下
 

post

沖縄(^^)(^^)(^^)田中

こんにちは!

EyeDesign恵比寿店田中です!!
先日お休みをいただいて今年二度目の沖縄へ行ってきました!

今回は沖縄に住んでいるお友達に会うために1人で行って、1人で帰ってきました!!

忙しくても必ず集まってくれる沖縄の人たちの優しさに心が温かくなりました♡

  
まつげエクステ専門店

アイデザイン 恵比寿店 田中