post

HappyHalloween♥︎藤井

EyeDesign 恵比寿店 藤井です。

今日はハロウィンですね!!

街中は仮想の人だらけで

特に渋谷、新宿、電車の中(笑)

すごかったです!

そんな私は仕事が終わり真っ直ぐ家に帰り、

豆乳餃子鍋をしました!

  

寒い日は野菜たっぷりをたっぷり入れて温かい鍋料理が一番ですね。

 まつげエクステ専門店

アイデザイン恵比寿店 藤井

post

新しい、、、♡畠山

こんにちは!

Eye design恵比寿店畠山です(^O^)
私事ですが8月から実家を出て暮らし始めたのですが先日新しい家族が増えました(>_<)
  
マルプーのミントくんです☆
ずっと見ていられる可愛さにメロメロです、、、♡笑
実家ではチワックスとダップーの二匹を飼っています(^O^)
  

みんなとっっっても可愛くて癒しです(“,_’)
まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵比寿店 畠山

post

12/1 新宿店オープン決定!

お客様各位

恵比寿・六本木・銀座・表参道・シンガポール・池袋マルイに続く
7店舗目として新宿への出店が決定いたしましたので、お知らせいたします。

ー店舗概要ー
[店名]Eye Design 新宿店
[住所]東京都新宿区新宿3-20-6 新宿FSビルB2F
    地下街サブナードより直結・新宿駅徒歩3分
[電話]03-5361-7588(予定)
[開店]2015年12月1日(火)
[営業]平 日 11:00〜22:00
    土日祝 11:00〜20:00
[休日]年中無休(年末年始を除く)
[設備]リクライニングソファ9席

新宿で皆様のご来店をお待ち申し上げております。
今後ともアイデザインをよろしくお願いいたします。

アイデザイン株式会社
______________________

店内パースイメージ
ent

Google Map

靖国通り沿いのKFCが目印です。
0260302000692002_image_1

post

食欲の秋★金子

こんにちは^ ^

eye design恵比寿店金子です!

この間の休日、夕飯を食べに家の近くにあるご飯屋さんに行ってきました♪  

初めて行ったのですが料理も美味しくお酒の種類も揃っててかなり満足な夕食でした♪

だんだん寒くなるにつれて食欲も増して大変です(;_;)

太り過ぎないように気をつけて美味しいものを堪能していこうと思います♪♪
eye design恵比寿金子

post

宇宙 鈴木

こんにちは(^^)

eyedesign恵比寿店 鈴木です!

昨日は東京ドームシティーにあるテンキューの

宇宙兄弟展に行ってきました!

宇宙兄弟ファンにはたまらない原画なども公開されてますー!是非是非!!

まつげエクステ専門店アイデザイン 恵比寿店 鈴木

post

eyelash♡小柳

こんにちは!

Eye Design 恵比寿店小柳です*\(^o^)/*

だんだんと寒くなって来ましたが

みなさん、体調は崩してないですか?
これからハロウィンやクリスマスとイベントが続きますね!

そんな時エクステが断然おすすめです♡

先日、友人がお店に来てくたのでデザインのご紹介です*\(^o^)/*

  

キュートデザイン

Cカール 9.10.11.10㎜ 140本

中央を少しだけ長くしてパッチリだけどナチュラルのお仕上がりになってます⋆⑅✩*॰¨̮

デザイン等、ご相談させて頂きますのでお申し付けください*\(^o^)/*

まつげエクステサロン

アイデザイン 恵比寿店 小柳

ラテアート 大久保

こんにちは!

EeyDesign 池袋マルイ店 大久保です!

先日たまたま入ったカフェでコーヒーを頼んだらなんと!ラテアート!しかもぷーさん!

可愛すぎて思わずパシャリ☆

ちょっぴり飲むのが勿体無いなと思いましたがしっかり飲み干しました(^^) 

 アイデザイン 池袋マルイ店 大久保

post

Halloween☆ 佐藤

EeyDesign 池袋マルイ店 佐藤です

もうすぐハロウィンですね!

少し早いですがハロウィン満喫してきました
《*≧∀≦》
  

image

当店ではカラーエクステの取り扱いがあります!
ハロウィンに向けて目もとにアクセントカラーを取り入れてみませんか?
ご来店お待ちしております!

まつげエクステ専門店

アイデザイン 池袋マルイ店 佐藤

post

たこぱ!! 文屋

Eyedesign 池袋マルイ店 文屋です。

先日、地元の友人たちと

たこ焼きパーティーをしました!

  

友達が、銀だこの店員さんに

美味しいたこ焼きの作り方を教わったみたいで

その通りに作ってみたら

銀だこと同じ美味しさのたこ焼きができました!!!✨

コーンやウインナーなど

変わり種のたこ焼きも作って

とても楽しかったです!!!

オススメの具材あったら教えてください😄
アイデザイン 池袋マルイ店 文屋

post

紅葉🍁 山口 

Eye Design池袋マルイ店 山口です

最近は晴れの日も続いて、おでかけ日和ですね♪

にもかかわらず、あまり遠くまで出かけられていないのですが
遠出は出来なくても、家の近くに紅葉がキレイな道がありました🍁✨✨

まだ見頃までは少し早いですが、ジョギングしてる人や散歩している人たちがいたりと、とても気持ちよさそうでした☺

image

アイデザイン池袋マルイ店 山口

名古屋 白石

こんにちは!

eyedesign 池袋マルイ店 白石です(。・・。)

先日友人とライブに行くために名古屋に行ってきました!!

  
ライブもとても楽しくて充実したお休みになりました*\(^o^)/*

今度はゆっくり観光とかで行きたいと思います!

  

eyedesign 池袋マルイ店 白石

post

nail 皆川

アイデザイン池袋マルイ店皆川です!

毎月セルフネイルをしてるのですが

今月はハロウィンといることで

ハロウィンネイルをしてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  

そろそろ冬になるので

次のネイル考え中です☆〜(ゝ。∂)

eye design 池袋マルイ店 皆川

post

結婚式 松川

こんにちは(*ö*)

Eye Design 池袋マルイ店 松川です。

先日お休みを頂いて、友人の 
結婚式に参列してきました!☆
お天気もよく、とっても結婚式日和で

なにより幸せそうな新郎新婦を見れて

とても幸せな気分になりました♡♡
   
 

大切な友人が結婚して

幸せな姿を見れてとても充実した1日でした!
まつげエクステ専門店

アイデザイン 池袋マルイ店 松川

post

台湾 ✡ 小林

こんにちは。EyeDesign 池袋マルイ店の小林です。
九月の初めにお休みを頂きまして、台湾へ旅行に行ってきました!
やはり九份です!

暗くなってから行くことが出来たのでとても綺麗で感動しました。
   
 
台湾シャンプーをしたり、フカヒレを食べたり、沢山歩き回り観光ができました。
日本にはない独特な空気感を味わうことが出来て楽しかったですヾ ^_^♪
まつげエクステ専門店

アイデザイン池袋マルイ店 小林

post

沖縄 田畑

Eye Design 池袋マルイ店の田畑です。

先日、お休みを頂いて沖縄旅行へ行ってまいりました!

綺麗な海を初めて見たので、とても感動しました^^
シミが増えましたが、来年もまた遊びに行きたいです☆

image

まつ毛エクステ専門店
アイデザイン池袋マルイ店  田畑

post

餃子☆片渕

EyeDesign表参道店 片渕です。

餃子は餃子を作りました☺︎

餃子はいつも手作りです‼︎

野菜:肉=8:2くらいの割合で春雨を入れるのがこだわりです(⍢)

一度皆さんも春雨入り餃子作ってみて下さい\( ˆoˆ )/

まつげエクステ専門店 

アイデザイン表参道店片渕 

 

New nail♡中條

EyeDesign表参道店 中條です!
毎月ネイルに行っているのですが、今月も行ってきました!
  

初のマットネイルで、大好きなレオパードにしました!☆
ネイルが可愛いと何をしててもテンションあがりますね( ´ ▽ ` )ノ
まつげエクステ専門店 

アイデザイン表参道店 中條

post

九州フェス♡鈴木

EyeDesign 表参道店の鈴木です。

先日、九州フェスに行って来ました。

佐世保バーガーやデビルソフト♡
他にもたくさん食べたのですが…

image

秋と言えば、食欲の秋。

美味しいものを食べに旅行に行くことも増える時期ですね。

これから旅行のご予定がある方は、メイクが楽になる“まつげエクステ”がおすすめですよ♡

まつ毛エクステ専門店
アイデザイン 表参道店 鈴木

post

多摩六都科学館☆関

 Eye Design表参道店 関です!
こんにちは☆
晴れた日に姪っ子甥っ子たちと

地元にある多摩六都科学館に

行ってきましたー(^o^)

ここはプラネタリウムの中でも

星の数が1番多いと言われているところ

なので、すごい楽しみにして

行ったのですが、、

残念ながら、この日は満席で

見ることができませんでした( ;  ; )

ほんとに残念すぎます。。
次回またリベンジしたいと思います‼︎

 
まつげエクステ専門店 アイデザイン表参道店 関

post

ふわふわ✳︎古市

EyeDesign表参道店古市です!
寒くなってきましたね…

寒がりの私には辛い季節がやってきました。
季節の変わり目なので

睫毛や髪の毛も生え変わりの時期の方が多いのでは?
人間だけでなく動物も生え変わりの時期のようで…

                   \もふもふっ!/  

いっぱいブラッシングしたらふわふわになりました❤️!
まつげエクステ専門店 アイデザイン表参道店 古市

post

食欲の秋*角張

こんにちは!

Eye Design 表参道店 角張です!

最近ぐっと寒さが増して

すっかり秋らしくなりましたね^^

秋と言えば

読書の秋/食欲の秋/スポーツの秋/etc..

私にはどうやら食欲の秋が到来中です。。

ということで
深夜2時中野にあるラーメン屋さん

‘‘がむしゃら’’へ行ってきました!!

こってり濃厚な豚骨で有名なお店です☆

深夜にも関わらず沢山の人が!!

さすが人気店!  

ラーメンを完食!懐かしいラムネも頂いて!

食欲の秋満喫中です\(^o^)/

まつ毛エクステ専門店

アイデザイン表参道店 角張

post

玉寿司食べ放題☆石田

お休みの日に友人と職場近くの玉寿司食べ放題に行ってきました!

食べ放題でしたがなんだかんだで食べた量はいつも通りな感じでしたがすごく美味しかったです(^o^)/

銀座のコアビルの地下にありますのでお寿司好きな方は是非☆ 

 

マツゲエクステ専門店アイデザイン銀座店 石田