post

韓国 ☆ 小見

Eye Design 銀座店 小見です。
少し前にお休みをいただいて、2泊3日で妹と韓国旅行に行ってきました!

食べ歩きをしたり、買い物をしたり、好きなk-popアイドルの事務所巡りをしてすごく充実した3日間でした☺︎♬
  

まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座 小見

 

LIVE♪ 星野

Eye Design 銀座店 星野です!

初めて三代目J Soul BrothersのLIVEに参戦してきました(*´∀`)♪ LIVEに行く機会があんまりなかったのですが、ちゃっかりグッズも買って楽しんできました☆1回行くとハマりますね(๑¯∇¯๑)(笑) 

まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座 星野

 

post

もみじ市♡佐藤

こんにちは!

EyeDesign銀座店、佐藤です!

先日、京王多摩川で行われたもみじ市に行ってきました♪

  
今年は紅白がテーマでどの店舗にも紅白の小物がちらほら(*^^*)

ライブやお洒落な雑貨、美味しいものが沢山でとっても楽しかったです♪

中でも美味しかったのがエジプト塩のたこ焼き!

  
エスニックなお味で美味しかったです(^.^)

毎年開催してるので是非足を運んでみてください〜

まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座 佐藤

post

オクトーバーフェスト☆勅使川原

Eye Design 銀座店 勅使川原です!
先日スタッフと日比谷公園で開催されているオクトーバーフェストに行ってきました!!

いろいろな種類のビールがあって飲み比べが楽しかったです!!

外で飲むビールは格別です♡

  

まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座 勅使川原

TED2☆松尾

こんにちは!アイデザイン六本木店松尾です。

先日友人とTED2を観てきました!前作に引き続き、TEDが可愛くて面白くて下品で(笑)でも最後は泣いてしまいました、、

  
今はピースオブケイクがとっても見たいです♡

まつげエクステ専門店

アイデザイン六本木店松尾

post

タイ旅行☆ 梅崎

こんにちは!Eyedesign六本木店梅崎です。先日、お休みをいただきタイに旅行に行ってきました☆☆☆

ここはカオサン通りというバックパッカーの聖地と言われていて、私が特に楽しみにしていた場所です!最高の旅行でした♡*\(^o^)/*

まつげエクステ専門店Eyedesign六本木店 梅崎

post

GUAM♡角田

こんにちは!!

Eye design 六本木店の角田です。

先日おやすみを頂き、

グアムに行ってきました♡♡♡
  

 グアムを訪れるのは
12年ぶりだったのですが、
何度行っても素敵な所です♡

綺麗な海に癒され、 

とても充実した夏休みになりました!

まつげエクステ専門店

アイデザイン 六本木 角田

模様替え★西村

Eye Design六本木店の西村です。

お部屋の壁を一面黒板にしたいと思い、

黒板のシートを買ったんですが

  
思いのほかサイズが小さくて

壁の一角しか貼れませんでしたm(._.)m

次のお休みにサイズを確認して、再チャレンジしたいと思います‼︎
まつげエクステ専門店

アイデザイン  六本木  西村

post

トマト

Eye design恵比寿店 原です!

先日表参道にあるトマト料理屋さんに行ってきました♡

色々な産地のものを食べ比べたり

   
デザートを食べたり

 トマト好きにはたまらないお店でした♡

紫外線がまだまだ強いので

リコピンを摂って美白を目指します!!!

まつげエクステ専門店

Eye design恵比寿店 原

post

梅ヶ丘美登利寿司♡坂下

アイデザイン恵比寿店坂下です(*^^*)
先日ずっと行きたかった美登利寿司の食べ放題に行ってきました(*^^*)
梅ヶ丘の本店で月曜日にしか食べ放題はやっていないみたいなのでその日に狙って行きました★

平日の朝にもかかわらず既に57組待ち!!

ちょっと悩みましたが待つことにして

やっと入店しました(*^^*)
  

  

どのネタも本当に美味しかったです★

post

さつきちゃんとメイちゃんの家  田中

こんにちは!

EyeDesign恵比寿店 田中です♡
先日、友人がいる名古屋に遊びに行ってきました!

美味しいものをたくさん食べて、かわいい犬と遊んで 

 
とても癒されました♡
そして、10年前、愛・地球博が行われた場所に

となりのトトロのさつきちゃんとメイちゃんの家があると教えてもらったので、行ってきました!

  
ジブリ好きにはたまらない場所だとおもいます(^^)(^^)(^^)

   
   
かなり忠実に再現されていて

タンスの中や戸棚の中まで夢を壊される事なく、、、笑

大人もテンションが上がる素敵な空間でした!
名古屋なので少し遠いですが、名物料理もたくさんありますし、行く価値はあります!

ぜひ行ってみてください!
まつげエクステ専門店

アイデザイン恵比寿店 田中

post

鳥取旅行♥︎藤井

EyeDesign恵比寿店 藤井です。
9/1〜夏休みをいただき鳥取旅行に行ってきました!
始めての鳥取旅行で1日目は鳥取市内の観光しました。

  
鳥取砂丘は本当に一面砂だらけでした!! 
 

砂の美術館も入った瞬間感動でした!
  
2日目は米子市内の観光で鬼太郎ロードと水木しげる記念館へ
  
鬼太郎ワールド前回でした!!
最終日はレンタカーを借りて島根県の出雲大社へ!
パワーをもらい帰ってきました。
幸い3日間とも突発豪雨はありましたが
天候に恵まれ、いい旅行になりました。

アイデザイン恵比寿店 藤井

post

6年4組☆畠山

こんにちわ!
Eye design 恵比寿店畠山です(^^)
先日元表参道店スタッフたちとプチ女子会をしました♪( ´▽`)

前から気になっていた6年4組に行ったのですが昔懐かしの給食メニューがたくさんあり、みんなわくわくしてメニューを選んでました(笑)

やっぱり人気なのはあげパンでしたね♪(´ε` )
  
最後にはランドセルや黄色い帽子を被って記念撮影も、、、笑

  

 とても楽しかったです(o^^o)

まつげエクステ専門店

アイデザイン恵比寿店畠山