post

ブルーエクステ 鈴木

こんにちは!EyeDesign恵比寿店鈴木です!本日はブルーエクステをご紹介します!
夏は終わってしまいましたがまだまだカラーは人気です☆

最近はブルーからワインレッドや赤系の色に秋らしくチェンジされる方も多いです(о´∀`о)

image

ぜひ!
睫毛エクステ専門店アイデザイン恵比寿店 鈴木

post

LIVE☆小柳

こんにちは!

Eye Design 恵比寿店、小柳です!

先日、Billboard  TOKYOにてLIVEを聴きに行ってきました♩

  

お酒を飲みながら素敵な音楽を聴き

心地よい時間を過ごす事が出来ました☆

夏も終わりちょっぴり寂しくなる季節ですが音楽聴いて気分上げます*\(^o^)/*

オススメのアーティストなので皆さんも是非聴いてみてください☆

まつげエクステサロン

アイデザイン 恵比寿店 小柳

post

チーズ!大久保

EyeDesigh池袋マルイ店の大久保です!

先日渋谷にあるチーズテーブルというお店に行ってきました♪

名前の通りチーズのお店なのですが食べたのはラクレットチーズ!

とっても美味しくてひたすら食べてしまいました☆

他にもチーズだらけの食べ物がいっぱあってチーズ好きにはたまらないお店です!

  
アイデザイン池袋マルイ店 大久保

post

カフェ♪山口

Eye Design池袋マルイ店の山口です。

先日友人の家に泊まりに行ったとき、遅い朝食がてらフラッと近所にあるカフェに入りました。
すごくいい雰囲気のお店で、コーヒーもサンドイッチもおいしくいただきました(*^ ^*)♪

image

堀口珈琲というカフェで、都内にいくつか店舗があるみたいです✨
コーヒーのセミナーもやってるそうなので、興味がある方はぜひ行ってみてください🎵

アイデザイン 池袋マルイ店 山口

誕生日会♪ 文屋

EyeDesign 池袋マルイ店 文屋です。

先日、友人の誕生日会がありました。

ケーキが好きじゃない友人の為に

お店の店長さんが     なんと!

ピザケーキを作ってくれました(^^)✨
  
見た目もかわいいし

味もとても美味しかったです💓
誕生日会はいつになっても

盛り上がるものですね(^^)

私は来年まで我慢です( ;  ; )
アイデザイン 池袋マルイ店 文屋

post

大阪☆白石

EyeDesign 池袋マルイ店白石です!

先日お友達とライブをみに大阪に行ってきました*\(^o^)/*

たこ焼きを食べた後ライブに行って

とても楽しくてリフレッシュされました( ^ω^ )

今度は観光で行きたいと思います!!

EyeDesign 池袋マルイ店 白石 

   

post

TDL 皆川

eye design池袋マルイ店皆川です!

先日ディズニーランドに行ってきました❤︎
どの季節も楽しいですが

夏ディズニーが1番楽しめますね❤︎

夜のパレードも新しくなって

とっても可愛かったです*\(^o^)/*

そろそろ夏もおわりなので

みなさん体調気をつけてください❤︎

まつげエクステ専門店
アイデザイン池袋マルイ店皆川

post

オイスターバー☆松川

EeyDesign 池袋マルイ店 松川です!◡̈

先日友人と恵比寿にあるオイスターバーへ

行ってきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
新鮮な生牡蛎がとってもおいしかったです♡
お誕生日のお祝いもして頂いて

幸せな1日でした ☻ 
もう夏の終わりも近づいてきましたね〜

やり残した事がないように!

毎日充実させたいですね♡
   
 

まつげエクステ専門店

アイデザイン 池袋マルイ店 松川

post

アイブロウトリートメント

EyeDesign恵比寿店からのお知らせです。

恵比寿店限定アイブロウトリートメントメニューが8月より開始しております。

  
ワックス脱毛による眉周りの産毛の脱毛です。

ご希望の眉の形をお作りしワックスをすることで普段のお手入れではできないところまで綺麗にすることができますし、

メイクがしやすくなります。

施術を受けたお客様からは

眉毛が綺麗になったととても喜んでいただいております。

眉のお手入れでお悩みの方、メイクが苦手な方、

ぜひ一度お試しください。

ご予約はホットペッパービューティのWEB予約か店頭へ直接お電話下さい。

いずれも恵比寿店限定ですのでご了承下さいませ。

アイデザイン恵比寿店

石垣島 山田

EyeDesign池袋マルイ店山田です
毎日毎日暑いですね(・_・、)
先日、私は毎年恒例の石垣島へ

行って来ました!
石垣島では毎日海へ行き、

マリンスポーツで

遊びたおして来ました。

   
   

おかげで真っ黒でございます。
皆さんも素敵な夏を❤︎
アイデザイン 池袋マルイ店 山田

post

花火 芳賀

EyeDesign池袋マルイ店の芳賀です

先日みなとみらいと神宮の花火大会に行ってきました!

昨年は一度も花火を見られなかったので、今年は二週連続で見ることができて最高でした◡̈♡ 

 

まつげエクステ専門店
アイデザイン池袋マルイ店 芳賀

post

のんびり ♪ 小林

こんにちは。EyeDesign 池袋マルイ店の小林です。
先日、井の頭公園に行ってきました。のんびりとした時間が流れ蝉の声と太陽で夏が感じられました(ღ˘⌣˘ღ)

   
 
たまには散歩もいいですね。とても癒されました。良い休日でした♪
まつげエクステ専門店

アイデザイン池袋マルイ店 小林

post

30日間チャレンジ☆ 田畑

こんにちは!
EyeDesign 池袋マルイ店の田畑です。

最近、体の歪みと腰痛を和らげる為
骨盤矯正に通い始めました!

体の歪みを正しても筋肉で固定してあげないと元に戻ってしまうらしく、アメリカで流行った30日間スクワットチャレンジを進められました。

image

今まだ15日目ですが、かなり効果ある気がします!

ヒップアップとダイエット、むくみも取れて良いことだらけです!

今までいかに運動をしていなかったかと気付かされますが、手軽に出来るので本当にオススメです☆

夏もあと少しですが、格好良いヒップで海にでも行きたいです^^

まつげエクステ専門店
アイデザイン池袋マルイ店   田畑

post

オジヤンカフェ!打木

EyeDesign表参道店の打木です!

先日、表参道にあるオジヤンカフェに行ってきました!!

自分でトッピングを選んでオリジナルのおじやが作れます♬*

揚げパンが中に入ってるのはびっくりしましたが意外と美味しかったです!!

  

まつげエクステ専門店 

アイデザイン表参道店 打木

最近のヒット。中條

Eye Design 表参道店の中條です、初めまして!
最近ずっと食べたかった牛カツを食べました、、( ´ ▽ ` )
  

牛カツ もとむら です!

宮益坂にあって、いつも並んでるので気になっていたのですがついに並んでしまいました〜。

何度見ても美味しそうです、もう一度食べたいです、、( i _ i )
本当に涙が出そうなほど美味しいので

皆さん、是非行ってみてください!

まつ毛エクステ専門店
アイデザイン 表参道店 中條

post

真夏のビール!表参道シードル

 

初めまして
eyedesign表参道店の若井です。

先日、期間限定で8月22日まで

イベントブースでやっている

表参道シードルにいってきました!

 

なんとこの右にあるもの

アイスクリームではございません!

それは行った方だけが知ることのできるとってももちもちのおいしいあるものです!

店内はstandbarとゆう気軽に入って飲んで出られる空間で

とっても満足でした!

お酒っぽくないにもかかわらずお酒がよわい私の耳はこの通り! 

 
期間限定なので皆さんもいまのうちに行かれてみては(*^_^*)

まつげエクステ専門店アイデザイン表参道店  若井

post

かき氷♡関

Eye Design 表参道店 関です。

こんにちは!

暑いが続いていたので

先日、

三軒茶屋にあるかんな

とゆうかき氷屋さんに行って来ました♡

冷たいものが食べたくて

涼しくなりたくて行ったはずが、

機会が故障中とのことで

まさかの2時間待ちでした。。

暑かったです。。

でも最高においしいので

ぜひ行ってみてください(*´ー`)ゞ

  

まつ毛エクステ専門店

Eye Design 表参道店 関

post

逗子フェス♡鈴木

EyeDesign 表参道店の鈴木です。

先日、逗子フェスに行って来ました。

image

夏と言えば、
フェス、海、プール♡
海やプールに入るとアイメイクもすぐに落ちてしまいますが、エクステをつければアイメイクしなくてもOK♡
お化粧はファンデーションとアイブロウでOKなので今の時期エクステはとってもオススメですよ♡

まつ毛エクステ専門店

アイデザイン 表参道店 鈴木

post

プチドーナツ!*古市

EyeDesign表参道店古市です!

先日お客様から差し入れを頂きました(●・u・●)

じゃん!
  

  

かかかかわいい!!!!!

たべれない……(´-ω-`)

…食べましたけど(´-ω-`)笑

かわいいものと甘いものが好きな私にはたまらないドーナツ!!

とっても嬉しかったです(*´∀`*)♥️

お顔も美味しく頂きました(●・u・●)

まつげエクステ専門店 アイデザイン表参道店古市

post

BBQ ! 角張

こんにちは!

Eye Design 表参道店 角張です!
先日のお休みに BBQをしてきました^^

天気にも恵まれ 絶好のBBQ日和でした!

  

たくさん食べて遊んで汗をかいて☆

それでもマツエクのおかげで

目元のメイクのヨレは気にならず!

精一杯遊んできました☆
皆さんも残りの夏をマツエクをつけて

快適にenjoyしませんかっ\(^o^)/?
まつ毛エクステ専門店

アイデザイン 表参道店 角張 

post

LIVE★山之内

こんにちはEye design 表参道店の山之内です。

先月のことですが、三代目JSBのライブに行ってきました!

  
チケットが当たりにくいようで、行けてほんとよかったです!

三代目は好きですが詳しくないので、是非ファンの方は三代目話しましょう笑
アイデザイン表参道

 山之内

post

花見大会♡青木

こんにちは☺︎
EyeDesign表参道店の青木です。

先日、みなとみらいの花火大会に行ってきました‼︎

20150806-212729-77249325.jpg

すごく感動してしまいました♡

まだまだ暑い夏が続いておりますが、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね☺︎

20150806-212948-77388445.jpg

まつげエクステ専門店
アイデザイン表参道店青木