post

HBD 皆川

eyedesign池袋マルイ店皆川です!
学生時代の友達のバースデーサプライズをしてきました!

  

(名前が違って指で消しました笑)

美容師さんはとても大変そうで

でもすごくかっこいい友達をみれて

幸せな気分でした♬

まつげエクステ専門店

アイデザイン池袋マルイ店皆川

HAPPY WEDDING 松川

 eye design 池袋マルイ店 松川です

先日、友人の結婚式に参列してきました◡̈!

中学の頃からのお友達カップルだったので

終始涙、涙の連続でした(;_;)!!
心がとてもほっこりいたしました♡
最近お客様でもブライダル前にいらっしゃる方が多く感じました(*´°`*)

June bride♡ってやつですね、素敵です♡
結婚式は絶対!つけまつげより

まつげエクステをオススメ致します ⍢⃝ !
カラーエクステもありますので、

ご興味のある方は是非♡

 

まつげエクステ専門店

アイデザイン池袋マルイ店 松川

BBQ 芳賀

EyeDesign池袋マルイ店のはがです٩( ‘ω’ )و 

先日専門学校の同級生とBBQをしました! 

最近流行りの手ぶらでBBQ☆豊洲にあるWILD WAGICというオシャレな場所で、東京タワーとスカイツリーが両方見える素晴らしいロケーションです✨✨

   
   みなさんも是非行ってみてください💕

  まつ毛エクステ専門店

アイデザイン池袋店 芳賀

post

フレアショー 竹内

EyeDesign池袋マルイ店の竹内です( ^ω^ )

先日友達と中目黒にあるBARへフレアショーをみに行ってきました!

  カクテルも好みで作ってくれますし、料理も美味しく、なによりパフォーマンスがすごかったです(*^^*)‼︎ 

とても充実した一日でした。・*・:♪

まつげエクステ専門店

アイデザイン 池袋マルイ店 竹内

post

羽田空港 山田

EyeDesign 池袋マルイ店 山田です✩
お休みの日に韓国留学をする妹を送りに行ってきました!
ランチしてから、

  

天気良かったので、

屋上から飛行機ずっと眺めていました!

  

  

気持ちがよくてリフレッシュされました〜❤︎

またお仕事がんばりますので、心よりご来店お待ちしておりま〜〜す❤︎

アイデザイン 池袋マルイ店 山田

post

ネイル♡白石

eyedesign池袋マルイ店の白石です(﹡•﹏•﹡)

先日原宿でネイルをしてきました!!

透明標本ネイルです♡ 

   カエルと魚を書いてもらいらました。

色も夏らしくてとてもお気に入りです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まつげエクステ専門店

アイデザイン 池袋マルイ店 白石

post

水族館♡小林

EyeDesign池袋マルイ店の小林です( ´•௰•`)
先日友達とサンシャイン水族館へ行ってきました!

魚が泳ぐ姿に癒されました✡これから暑くなりますし水族館は涼しいのでいいですね〜!

そんな夏でも汗をかいてもマスカラが落ちる心配がないのでまつげエクステはオススメですよ!ぜひ皆様、お待ちしております♪

  
まつげエクステ専門店

アイデザイン 池袋マルイ店 小林    

post

猫居酒屋 田畑

Eye design池袋マルイ店の田畑です。

先日、江古田にある猫居酒屋『赤茄子』へ行ってきました✩

猫が放し飼いで5匹もいる飲食店なのです!
猫好きなお客さんで賑わってました。

image

image

可愛すぎます!!

その足で、江古田にある里親募集型の猫カフェにも行きました。

image

image

普通の猫カフェよりも、皆活発でやんちゃな猫が多かったです!

とっても充実した一日でした.+゚+。.☆

まつげエクステ専門店
アイデザイン  池袋マルイ店 田畑

映画day♡鈴木

EyeDesign 表参道店の鈴木です。

先日、新宿スワンと予告犯を観に行ってきました。

久々の映画1日2本立て♡

image

新宿スワンは園子温監督ぽくなく、最後は続編があるのかな?と思わせる終わったあとはモヤモヤする感じです。
中村監督の予告犯は見る人によって感じ方が違うのでは?と思った全く違う映画2本なので是非観に行ってみてください*^^*

まつ毛エクステ専門店
アイデザイン 表参道店 鈴木

LA☆小俣

こんにちは。Eye design 表参道店の小俣です!
先日、お休みをいただきましてLAに行ってきました!

ディズニーランド、ショッピング、海、そして美味しいものを食べたりと、とても充実した日々でした。

LAは2回目だったのですが、やっぱり大好きなところだと改めて実感しました。

また行きたいです♡

   
 アイデザイン表参道 小俣

post

yoga ! 角張

こんにちは!

Eye Design 表参道店 角張です!

最近運動不足を解消しようと

ホットヨガを始めましたっ☆

高校の部活以来に滝のような汗をかき

毎回爽快な気分になります!

ゆっくりとした動きで

息が上がることもなくできるので、

激しい運動は気が向かないけど汗かきたい!

なんーて方にはオススメです♡

ダイエット効果や便秘改善、リラックス効果

などなど

いいことづくしです!

そして

ヨガをやる際はすっぴんが◎

そんな時の強い味方がまつ毛エクステ!

まつ毛エクステを付けて

楽しいyoga life! 送りましょうっ☆

  
まつ毛エクステ専門店

アイデザイン 表参道店 角張

post

7年ぶりの…✳︎古市

EyeDesign表参道店古市です!
私なんと7年ぶりにディズニーランドに行きました(´・ω・`)♥️

7年ぶりだったので新しいものであふれていて…

とっても楽しかったです!

夜のシンデレラ城のチケットは外れてしまったので

次は是非見たいと思います!(●・u・●)

  

まつげエクステ専門店 アイデザイン表参道店古市

post

WEDDING☆山之内

こんにちは。Eye design 表参道店の山之内です!

先日、友人の結婚式に挙式から参加させていただきました!

花嫁入場の瞬間から涙が出ました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  
これから結婚ラッシュになるんだろうな、、

幸せな気持ちでいっぱいになりました♡
アイデザイン表参道   山之内

post

7/1よりカラーエクステのメニューが導入されます

日頃よりアイデザインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度7月1日よりカラーエクステメニューを導入いたします。
ミンクをベースに開発されたアイデザインのオリジナルカラーエクステです。
これからの季節にぴったりのカラーエクステを一度お試しください。

カラーエクステ

post

く鎌倉 ◎ 小見

Eye Design 銀座店 小見です!

先日、友人と鎌倉へ行ってきました♩**

人力車で観光したり、食べ歩きをしたりしてすごく充実したお休みを過ごすことが出来ました★☆

  

一日着物をレンタルして着ていたので、外国人の観光客の方にたくさん写真を撮られました。(笑)

まつげエクステ専門店 アイデザイン銀座店 小見

旅行☆ 河合

Eye Design 銀座店 河合です。
こんにちは。先日、北陸に遊びにいきましたー!石川県の能登半島に一泊してきました♡

石川はお魚が美味しいし、温泉も最高でした!

北陸新幹線にも乗れたので、大満足の旅でした!

  
まつげエクステ専門店 

アイデザイン 銀座店 河合

HAPPY★BIRTHDAY  星野

Eye Design銀座店 星野です!お誕生日にプレゼントする為に久々にお花屋さんへ行ってきました‼︎ おまかせで注文して出来たのがコレ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 珍しいバラを入れてくれました〜♡見たことない模様で可愛い♡夏も近いので、向日葵も入ってました(*´꒳`*)一度はひまわり畑に行ってみたいです! まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座 星野

GoodfoodMarket♪佐藤

アイデザイン銀座店佐藤です^ ^

この間 調布で行われたGoodfoodmarketに行ってきました♪

 
  多摩川沿いにあるカフェやパン屋さんが出展していて 美味しいもの沢山でした(*´ω`*)

イベントで知ったお店もあったので今度行ってみたいと思います♪

まつ毛エクステ専門店EyeDesign銀座店佐藤