沖縄♡  河合

Eye Design 銀座店 河合です。
先日、友人の結婚式に沖縄にいってきましたーー♡リゾ婚に参加は初めてでとても楽しかったですー♡

天気にも恵まれ最高の結婚式でしたーー!

ブライズメイドしましたーー♡

  

まつげエクステ専門店 

アイデザイン 銀座店 河合

下北沢♪佐藤

EyeDesign銀座店の佐藤です^ ^

先日下北沢へお出かけしてきました〜

古着屋さんやサブカルチャー盛り沢山で楽しい下北沢ですが、カフェも沢山ありますよね^ ^

今回はprogaganadaへ。ランチのグリーカレーをいただきました〜

 

辛くてとっても美味しかったです^ ^

下北沢へ行った際は是非!

マツゲエクステ専門店 EyeDesign銀座店  佐藤

USJ♪ 星野

Eye Design銀座店の星野です!

 先日のお休みにUSJに行ってきました! 最近、銀座店のスタッフはUSJに行く人が多いです!笑

雨の予報でしたが、晴れ女パワーを発揮して、雨も逃れ、念願のハリーポッターにも行く事が出来たので大満足(。ò ∀ ó。)中もスゴイですが、ここからの風景もオススメです☆                 

まつげエクステ専門店 アイデザイン銀座店 星野 

post

肉♡勅使川原

Eye Design 銀座店 勅使川原です!

中目黒にある小野田商店というホルモン焼き肉屋さん♡

ホルモンはあまり好きではないですがここのは美味しいので食べられます!

今月末に駒沢公園で開催される肉フェスにも行ってみたいです( ´ ▽ ` )

  

まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座 

PINK♡ 梅崎

Eyedesign六本木店 梅崎です!

先日、渋谷にあるフラミンゴカフェに

友人と行ってきました!

店内が、、PINK♡PINK♡PINK♡♡♡



とぉーーーっても可愛くて

the女子って感じでした!笑

ごはんもとても美味しかったです☆

まつげエクステ専門店

アイデザイン 六本木店  梅崎

ねこちゃん ♡ 小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です! 


先日、実家にいる猫が子供を産みました(´ω`)生まれて20日くらい経ちましてやっと目が開き、歩こうと頑張っています。4匹生まれたのですがみんな性格も柄も違ってかわいいです!これからの成長が楽しみです♡♡


  

アイデザイン六本木 小林

お花見 田畑

Eye Design六本木店の田畑です。

今季は、新宿御苑と中目黒でお花見をしました❁

image

image

どちらもとっても綺麗でした^^

桜も散り、これから暖かくなっていきますね☀

年々、一年間が早く感じるようになるので、目的や目標をもってこれからも頑張って行きたいです.+*:゚+。.☆

まつ毛エクステ専門店
アイデザイン六本木店 田畑

post

桜 今田

Eye Design 六本木店 今田です。

桜も散ってしまいましたが、満開の時愛犬を連れて花見をしてきました!

花見日和だったので、天気もよく愛犬も気持ちよさそうでした(*^^*)

次のイベントはゴールデンウイークですね‼︎

アイデザイン 六本木 まつ毛エクステ専門店 今田 

 

post

太陽のトマトラーメン♡坂下

マツゲエクステサロンeyedesign恵比寿店坂下です!

ずっと行ってみたかった吉祥寺のトマトラーメンに行ってきました(*^^*)

(null)

なんと1杯にトマト3つ使っているらしく、トマトが濃くて美味しかったです♡

パスタ感覚で食べられるのでぜひお試し下さい♡

マツゲエクステサロンアイデザイン恵比寿店坂下

名古屋   田中

こんにちは♡ 

Eye Design  恵比寿店  田中です!!

先日、連休を頂いたので、お友達に会いに名古屋に行ってきました!!

天気も良くて気持ちよかったです♡

イチゴ狩りもできてとても充実したお休みになりました!!

イチゴでお腹をいっぱいにできるなんて幸せですね♡

まつげエクステ専門店 アイデザイン恵比寿店 田中  

雪✴︎藤井

EyeDesign恵比寿店 藤井です。

今日は4月だというのに私の地元は

朝雪が降ってました!

すごく寒くて我が家のしんちゃん、ひまちゃんも。。。

  

寒くてくっついてました!

一年前♥︎

  

ずーっとくっついてて

いつまでたってもラブラブ兄妹です。

皆様、寒暖差が激しい時期ですが

どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

まつげエクステ専門店

アイデザイン恵比寿店 藤井

post

代々木ディナー

Eyedesign  恵比寿店 西田です。

この間大好きなレストラン行きました!

ここは見た目もお洒落で食べるのも、もったいない位です♡

味もとっても美味しいのでオススメです♡ 

美味しいご飯だとお酒も進んで幸せでした!笑

全部写メとるの忘れてしまいました。沈

 

アイデザイン 恵比寿 西田

post

焼き芋アイス♡渡辺

こんにちは!

EYEDESIGN恵比寿店 渡辺です(*^ω^*)

最近、恵比寿駅近くにあるJapanese ice櫻花さんの焼き芋アイスにハマっていました♡  

ホクホクのあまーい焼き芋にヒヤヒヤのアイス♡めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)

スタッフ誘ってわたし3回も食べちゃいましたー♡残念ながら3月でこちらのアイス終了してしまったみたいですが、また来年登場するはず!

また来年もたーべよー´◡`♪

まつ毛エクステ専門店 アイデザイン恵比寿店 渡辺

癒し♡鈴木

こんにちは!
EyeDesign恵比寿店鈴木です!

友人に赤ちゃんが産まれ、気が早いですが夏に着れそうな赤ちゃんのTシャツを探しに行きました♡

ベビー服コーナーは見ているだけで、癒されますね♡(*´ー`*)♡
何時間でも居られそうでした♪

image

四月に入り、恥ずかしながら私も社会人9年目☆今年も頑張っていきます!

まつげエクステ専門店アイデザイン恵比寿 鈴木

post

HAPPY WEDDING♡小柳

こんにちは☆!

Eye Design 恵比寿店の小柳です。

先日、前職の同期の結婚式に行って来ました!

  

社会人になり唯一の同期!

そんな仲間が結婚だなんて…♡

母親のような気持ちです。

末永くお幸せに…◡̈♡

そして今日から4月ですね!

新社会人の皆様、おめでとうございます。

初心を忘れず今年度も頑張って参ります☆

エクステを付けてぜひ、社会人のスタートを…⋆⑅✩*॰¨̮

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます^ ^

アイデザイン 恵比寿店 小柳