イチゴ狩り♡

こんにちは‼︎

Eye Design 六本木店の宮田です。

この前友人達とイチゴ狩りにいってきました♡

甘くて大きいのもあって時期的に最高でした♡

人生初イチゴ狩り‼︎

そんなに食べれるものではないのですが1人で3パック位たべて大満足♡

でんじろうくんも可愛かったです‼︎

まつげエクステ専門店

アイデザイン 六本木 宮田

わたしの親指に…♡ 梅崎

こんにちは!

eyedesign六本木店 梅崎です!

先日ネイルを変えました♡



親指に注目してください♡

魔女の宅急便のジジです♡

ジブリは断トツで魔女の宅急便が好きです!♡

一度やってみたかったキャラネイル!

iPhoneをいじる時、目が合うので

可愛くて可愛くて仕方ないです♡

eyedesign六本木店  梅崎

パズル☆西村

Eye Design 六本木店の西村です!!

最近パズルをはじめました。
時間がある時にたまにするのですが、
今回モザイクパズルと言うものに挑戦してます。

image

普通のパズルと違って1ピースごとに絵が違うのでだいぶ苦戦しておりますが、
頑張って完成させようと思います。

アイデザイン 六本木 西村

post

クロワッサンたい焼き ✩ 小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です! 

先日、気になっていたクロワッサンたい焼きを食べました〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

生地が何とも言えなく、パリパリサクサクで美味しい!!!!

あんこを食べたので今度はクリームも食べたいです(•ө•)♡




アイデザイン六本木 小林

キャンドル 田畑

Eyedesign  六本木店の田畑です。

最近、趣味でキャンドルを作っております。

image

image

いつか巨大グラデーションキャンドルを作る事が夢です^^

キャンドルの灯りは目の疲れを癒す効果もあるそうなので、疲れ目の方は是非🌙*.。

まつげエクステ専門店
アイデザイン六本木店  田畑

post

差し入れ♡今田

Eye Design 六本木店 今田です。

お客様から差し入れを頂きました♡

一つはうまかっちゃん九州限定の即席麺です(*^^*)

1人ぐらしにはありがたい‼︎

もう一つはご結婚されるお客様から引き出物を頂きました♡
ご実家でお米を作られているそうで、全部手作りだそうです!♡

いつもありがとうございます‼︎

アイデザイン 六本木 マツゲエクステ専門店 今田

(null)

(null)

post

水曜日のアリス♡坂下

Eyedesign恵比寿店の坂下です(*^^*)

先日テレビで話題の雑貨屋さん♡

水曜日のアリスに行ってきました!

(null)

(null)</

(null)

(null)

(null)</a

遅い時間に行ったのですが並んでいる人もちらほらといて、15分程で入店(*^^*)

アリスの世界感がとってもかわいかったです♡

皆様もぜひ一度足を運んでみてください(*^^*)

まつげエクステサロンアイデザイン恵比寿店

坂下

post

美味しいご飯♡ 田中

EyeDesign 恵比寿店 田中です!

先日恵比寿に住んでいる友人に、恵比寿の美味しい鳥料理のお店に連れて行ってもらいました!!

とてもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいましたが、、、
とてもお勧めです♡

何を頼んでも間違いない美味しさです!!

(null)

まつげエクステ専門店アイデザイン 恵比寿店 田中

Lunch♥︎藤井

EyeDesign恵比寿店藤井です。
昨日お休みをいただいていたので早起きして家事をしてお昼は母校の先輩とランチしに新宿に行きました。
可愛らしい雰囲気のアリスカフェへ♡

(null)

(null)

デザートも頂きました(^。^)

(null)

色々とお世話になった先輩で4時間くらいおしゃべりが止まりませんでした。(笑)
楽しかったです✴︎

まつげエクステ専門店
アイデザイン恵比寿店 藤井

プラネタリウム☆畠山

Eye design 恵比寿店 畠山です。

先日、バレンタインにお休みを
いただいていたのでプラネタリウムを
見に行ってきました(^^)

さすがバレンタイン当日☆
見渡せばカップルだらけでした!笑

早めに並んでいい席を確保!
できたのですがまさかの始まって
数分で夢の中へ、、、(´-`).。oO

お昼を食べた後だったので
いい感じに眠くなってしまい
結局最後まで寝てしまいました(汗)

次こそは最後まで見られるように
リベンジしたいですo(`ω´ )o

まつげエクステ専門店
アイデザイン 恵比寿店 畠山

post

チーズタルト★金子

eye design 恵比寿店 金子です!

先日自由が丘に出来たチーズタルト屋さんが前々から気になっていたので行ってきました。
平日なのに列をつくっていましたがせっかくなので並んで買いました♪

(null)

焼き立てを食べたのでとっても美味しかったです!
また買いに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

(null)
休日は常にくっつき虫なきんたろデス。

eye design 恵比寿店 金子

post

TENQ✡渡辺

EYEDESIGN恵比寿店 渡辺です。

ちょっと前ですが去年オープンしたての宇宙ミュージアムTENQに行ってみました(^^)
オープン日から数ヶ月たったし行った日は雨だったのでもう落ち着いてるかな…と行ってみたら

(null)
ガラ空きでした。笑

でもじっくり見て回れたしなによりプロジェクションマッピング結構感動します。
壮大な宇宙感じれます。おすすめです。

(null)

楽しかったですヽ(。・ω・。)ノ

まつげエクステ専門店
アイデザイン恵比寿店 渡辺

4/15 池袋マルイ店オープン決定!!

【2015年 4月15日 池袋マルイ店オープン決定!】
恵比寿・六本木・銀座・表参道・シンガポールに続く6店舗目として池袋マルイへの出店が決定!
商業施設であるマルイへの初出店です!

ー店舗概要ー
[店名]Eye Design 池袋マルイ店
[住所]東京都豊島区西池袋3-28-13 池袋マルイ3F
[電話]03-5944-9098
[開店]2015年4月15日(水)
[営業]11:00〜20:30
[休日]年中無休(年末年始を除く)

 池袋で皆様のご来店をお待ちしております!

池袋マルイ店

post

プチ送別会!*古市

EyeDesign表参道店古市です!

表参道店の皆で夜ご飯にいきました!

なんと…大好きな梅崎さんと坂下さんが移動に!!
梅崎さんは六本木店、坂下さんは恵比寿店になりました!

なのでプチ送別会になりました♥️(●・u・●)

<br />
(null)

まつげエクステ専門店 アイデザイン表参道店古市

post

BALI…♡青木

EyeDesign表参道店青木です。

少し前にお休みを頂きましてBALIへ行ってきました♡

20150205-214322-78202791.jpg

海辺でゆっくりし

20150205-214458-78298872.jpg

美味しいご飯を食べて

20150205-214544-78344886.jpg

プールに入る予定でしたが…
色々大変な事の連続で、楽しみ切れなかったのでまたリベンジしたいです。笑

まつげエクステ専門店
アイデザイン表参道店青木