post

丸の内☆ディズニー 中村

Eye Design 恵比寿店の中村です。

先日丸の内にイルミネーションを見に行きましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

アナとエルサと一緒に写真を撮るのはなんと1時間待ち、、

IMG_2629.JPG

この他にも、たくさんキャラクターがいてとても癒されました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

IMG_2628-0.JPG

まつげエクステ専門店
アイデザイン 恵比寿 中村

牛かつ! 鈴木

こんにちは!
Eyedesign恵比寿店の鈴木です!

先日秋葉原にある牛かつ専門店に
行ってきました!
お昼からいつも行列してるので、一度
行ってみたかったのですが、
本当に柔らかくて美味しすぎてペロッと
食べちゃいました(*´∀`*)

並ぶ価値ありです♪是非行ってみて下さい♡

image

まつ毛エクステ専門店アイデザイン恵比寿店 鈴木

post

はこね☆小柳

こんにちは!
Eye Design恵比寿店の小柳です。

年末の疲れを癒しに箱根に
行ってきました!

IMG_9330.JPG

ゆっくり過ごせ、年末の疲れも一気に吹っ飛びました〜☆
大湧谷で黒たまごも食べれて長生き出来そうです。笑

残りわずか今年もお仕事頑張ります^ ^
皆様、ご予約お待ちしております!

まつげエクステサロン
アイデザイン 恵比寿店 小柳

post

バースデー 国頭

12月12日にスタッフがお祝いしてくれました!!
嬉しいけど、
照れちゃいますね…笑

青山の有名なアップルパイを買ってきてくれて、
そして、ルームシューズをチョイスしてくれるセンスの良さ♡
感激です ◡̈⃝
優しいスタッフの集まりなので日々楽しくがんばっております!!♡

国頭でした!

IMG_7106.JPG

クリスマス☆畠山

Eye design 表参道店 畠山です。

待ちに待ったクリスマス!
だったのですがまさかの
インフルエンザにかかってしまい
予定していたクリスマスパーティー
ができず散々なクリスマスでした(/ _ ; )

来年こそは素敵なクリスマスパーティー
ができるように日々の体調管理は
大切ですね!!

まつげエクステ専門店
アイデザイン 表参道店 畠山。

2014年もあとすこし…☆ 梅崎

EyeDesign 表参道店 梅崎です
2014年もあと残りすこしですね!

去年の今頃は、親友といつかNYで年を越そうという夢を叶え、

IMG_2298.JPG

ニューヨークにいました☆
とっても感動的な2014年の幕開けをしました!

今年はまったりしたお正月を過ごそうと思っています!

皆さんはどんなお正月を過ごされますか?(o^^o)

まつげエクステ専門店
アイデザイン 表参道店 梅崎

post

クリスマスケーキ✳︎中道

Eye Design表参道店中道です。

少し早めのクリスマスケーキをいただきました!
クリスマスはいろんなデザインのかわいいケーキがいっぱいあって、見ているだけでワクワクしますよねo(`ω´ )o

IMG_3643-1.JPG

とても美味しかったです(^∇^)

まつげエクステ専門店Eye Design表参道店中道

post

忘年会♡青木

EyeDesign表参道店の青木です。

もう少しで2014年も終わりますね。
と、言うことで表参道店の忘年会を行いましたー‼︎

20141221-005946-3586136.jpg

表参道店もオープンして5ヶ月が経ちまして、新しい仲間も増え、みんなで楽しくやらせて頂いております。

来年も、たくさんの方々にご満足頂ける様日々成長していきたいと思います‼︎

20141221-010549-3949464.jpg

2015年もみなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

まつげエクステ専門店
アイデザイン表参道店青木

観葉植物

Eye Design 銀座店 河合です。

観葉植物にハマってまーす♡
我が家の可愛い多肉植物ちゃんたちです!自分で寄せ植えしたのですが、バランスが難しいぃーー!!

家に緑があるのは癒されますね!

まつげエクステ専門店
アイデザイン 銀座店 河合

IMG_0409.JPG

post

思い出写真☃高山

EyeDesign銀座店の高山です。
1年前何してたっけな〜と、
ふと思い写真を遡って見ていたら
凄く面白い写真を見つけたのでupします。

IMG_4928.PNG

ちなみに2月の大雪が降った時の写真です。
車が雪に覆われてカマクラになっていました(笑)
色々な所で雪だるまを発見したり、みんなで雪掻きをしたり
懐かしい楽しい思い出でーす!

まつ毛エクステ専門店 EyeDesign銀座店 高山

シンガポール店オープン!

お客様へ

日頃よりアイデザインをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、初の海外拠点となる Eye Design シンガポール店をオープンする運びとなりました。

シンガポールへ渡航される際や、ご友人がいらっしゃいましたら
是非現地のアイデザインへ足を運んで頂ければ幸いです。

■ Eye Design Singapore
オープン:2014年12月20日
住  所:113 Devonshire Road,Singapore 239878
電  話:+65 9232 3376
営業時間:9:00-21:00
定休日 :毎週金曜日

シンガポール広告

シンガポール3

シンガポール1

しんがぽーる4

送別会( ´•̥ו̥` ) 星野

Eye Design銀座店 星野です。

先日、中学時代の親友が突然韓国へ留学行くと言うことで・・・(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
同級生でご飯を食べに行きました!!

ホルモン

IMG_0758-1.JPG

からの!
親友のリクエストで

IMG_0760-1.JPGラーメン!(笑)

普段、お店のはしごをしないので、
お腹が大変でした(^^;;

まつげエクステ専門店
Eye Design銀座店 星野

誕生日〜♪田中

eye design 銀座店田中です。

この間は銀座店のスタッフが
誕生日のお祝いをしてくれました。

いつも食べてるコアラのマーチと(笑)
バスソルトをもらいました♡

とっても可愛いくて中々使えません。

なので、飾ってみました♪

銀座店のスタッフ様

ありがとうございました♡♡
とっても幸せです♪

IMG_7928.JPG

LIVE♡

EyeDesign銀座店の佐藤です。

先日、店長副店長とRIPSLYMEのliveへ行ってきました^^

zepp divercityでSINGLE JUKE BOXという公演でした(^-^)/

名前の通り シングルメインで60分間ノンストップメドレーも!
配信限定や新曲も披露して
すごく盛り上がって楽しい夜でした♡

まつげエクステ専門店
アイデザイン 銀座店 佐藤

IMG_3082.JPG

お誕生日☆森

eyedesign銀座店森です。

誕生日が11月だったので
営業後にサプライズプレゼントを
頂きました\( ˆoˆ )/

IMG_6218.PNG

凄く嬉しくて涙が出そうでした…。
やっぱりサプライズとか
するのもして頂くのもすっごく
いいな〜っと思いました(>_<)

これからもスタッフ仲良く
頑張っていきたいとおもいます♪

まつげエクステ専門店
eyedesign銀座店森

post

プレゼント! 大坪

Eye design 銀座店 大坪です。

営業後、スタッフのみんなから誕生日プレゼント頂きました^_^

IMG_8888.JPG

昔から、鳥みたいとよく言われますw

とても嬉しかったです^ ^
大切に使いたいと思います♪♪

あ、あとこれも、、、

IMG_8892-0.JPG

お気遣いありがとうございます(⌒▽⌒)

きょうは会社休みます。見て妄想してる場合じゃないですね。。笑

まつげエクステ専門店
アイデザイン銀座店 大坪

プラネタリウム 田畑

eye design 六本木店の田畑です。

星や月が好きなのでホーム用のプラネタリウムを見たりするのですが、先日惑星を見つけました!

image

6種類の惑星があり、満月を購入しました^^

image

これを見て今年も乗り切ります⌒☆
お好きな方は是非☆。.:*

まつ毛エクステ専門店
アイデザイン 六本木店  田畑

キラキラ☆西村

こんにちは、
Eye Design 六本木店の西村です。

12月になりました!!

お仕事終わりにミッドタウンのイルミネーションを見てきました!!

image

image

今回は、宇宙をモチーフにしたみたいで、とても幻想的でステキでした。

image

ミッドタウンのイルミネーションは
クリスマスまで行っているみたいなので、当店ご来店の際はミッドタウンまで足を運ぶのをオススメします♪

まつげエクステ専門店
アイデザイン 六本木  西村