post

LaQua ✴︎ 小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です!

先日LaQuaに行った時にイルミネーションでキラキラだったので写真をとりました( *`ω´)

もう12月ですね!今年も残りあと1ヶ月です!

これからXmasや大晦日や新年とイベントもたくさんありますので是非皆様マツゲエクステをつけにいらして下さい(=゚ω゚)ノ

IMG_0360.JPG

IMG_0359.JPG

アイデザイン 六本木 小林

:(´◦ω◦`):。白岩

Eyedesign 六本木 白岩です♪

こんにちは
もうすぐ12月
たまに暖かいですがだいぶ寒いですね
凍えます。
この前千葉に住んでる友人宅にお邪魔して、三年ぶりに全員そろった所で鍋パーティ♡

image

たくさん食べました\(^o^)/
一人5人前ぐらい食べましたw
近況報告も聞けて満足な夜でした(*^^*)

それでは☆

まつ毛エクステ専門店 アイデザイン 六本木店 白岩

post

またまた結婚式♥︎齋藤

Eye Design 六本木店 齋藤です。
先日、またまた結婚式のため地元に帰りましたー!!
2件の結婚式にお呼ばれされたのですがどちらもとっても仲良しなお友達の式で、終始涙涙で…余興の後の挨拶では涙でボロボロでした。笑
本当に素敵な式でしたー◡̈♥︎

IMG_4843-0.JPG

まつげエクステ専門店 アイデザイン 齋藤

イルミネーション 11/24大西

Eye Design 恵比寿店大西です。

先日から始まった中目黒、目黒川の
ライトアップです。

IMG_2413.JPG

IMG_2461.JPG

川の水面もブルーのライトが
反射して綺麗です◎

恵比寿ガーデンプレイス

IMG_2437.JPG

毎年恒例のバカラのシャンデリア◎

IMG_2441.JPG

大西が行った時は
ジョエル・ロブションで
イベントをやってました。

プロジェクションマッピング◎

街はどこもクリスマスですね♡

まつげエクステ専門店アイデザイン 大西

post

でずにーらんど(・∀・)渡辺

EYEDESIGN恵比寿店 渡辺です!

先日地元の友達が遊びに来まして女子7人でディズニーランド行きました♡

クリスマスの時期とあって激☆混でした。

そしてやっとお目にかかるワンスアポンァタイム!抽選に当たって、しかもなかなかなの神席でした!
とっても綺麗で感動しました~♡
IMG_2630.JPG

まつ毛エクステ専門店 アイデザイン恵比寿店 渡辺

post

JYJ 佐久間

EYE DESIGN恵比寿店佐久間です。

先日JYJの東京ドームライブに行って来ました♡
グッズも買い↓
IMG_3028.JPG

席はまさかの最前列から6番目‼︎
今年の運を使い果たした気がします。
とても幸せなひと時でした♡

寒くなって来ましたね‼︎
わたしの可愛い息子もセーターを着て冬支度です♡
IMG_3050.JPG

息子5ヶ月、絶賛甘噛み中です。。

まつ毛エクステ専門店アイデザイン恵比寿

post

はこだて☆小柳

Eye design恵比寿店 小柳です。

先日、お休みを頂き函館へ行ってきました◡̈
IMG_8503.PNG
天気にも恵まれ、
美味しいご飯とお酒!
食べてばかりの旅行となりました。
IMG_8682.PNG
函館山の夜景も観れて
素敵な思い出になりました♬
IMG_8684.PNG

明日からダイエットに励みまーす。

IMG_8759.PNG
まつげエクステサロン 恵比寿
小柳

バルバッコア ☆小俣

こんにちは!
Eye Design 表参道店 小俣です!!

先日、遂にずーっと行きたかったシェラスコで有名なバルバッコアに行ってきました(^O^)
2週間前から予約を取ってやっとです。
昼間から満席でした。
お肉も美味しかったのですが、私はパイナップルとチーズが一番美味しかったです♪

まつげエクステ専門店 アイデザイン表参道店 小俣

好きなキャラクター*畠山

Eye Design 表参道店 畠山です。

突然ですが水森亜土ちゃんを
ご存知ですか?

水森亜土さんというかたか
描いているキャラクターなのですが
私が1番好きなキャラクターです(*^^*)

先日好きすぎてついに
ネイルに取り入れました!

IMG_4412.JPG

IMG_4411.JPG

これ手書きなんです!!
凄く上手ですよね(>_<)

爪を見るたニヤニヤ
してしまいます♪( ´▽`)

まつげエクステ専門店
アイデザイン表参道店 畠山

アバウト・タイム♡梅崎

Eye Design 表参道店 梅崎です。

先日、公開前からぜったい観たい!と
思っていた映画を観に行きました♡

IMG_2424.PNG

レイチェル・マクアダムスの演じる
メアリーが可愛いすぎて、私も前髪を切りたくなってしまいました♡

とても素敵な作品でした♩

まつげエクステ専門店
アイデザイン表参道店 梅崎

post

New Nail♡角張

Eye Design 表参道店 角張です。

先日ネイルを新しくしてきましたっ^^
いつも友人のネイリストさんに頼むのですが、、
優柔不断で曖昧な私のオーダーを
いつも素敵に仕上げてくれますっ♡
IMG_4888.JPG
指先がキレイだと
気分も上がりますよねっ( ^ω^ )♪

まつげエクステ専門店
アイデザイン表参道店 角張

post

ひと狩りしようぜ!*古市

EyeDesign表参道店古市です!

最近モンハンデビューを果たしました♪

芸能人の方もハマってる方が多いみたいですが…
私も絶対ハマってしまう!!と思って手を出せずにいました…笑

最近のゲームは本当に画像が綺麗でびっくりしてしまいますね!

IMG_6345.JPG

まつげエクステ専門店 アイデザイン表参道店古市

テーブルコーディネート

こんにちは。
Eye Design表参道の筒居です。

先日友達とテーブルコーディネートに行って来ました(^-^)♪
今回はエスニック料理でした★
パクチーがとても苦手な私でしたが友達にすごく薦められ(´Д`)食べてみたところ…

image

image

めっちゃ美味しく食べる事が出来、克服できました(°∀°)ー!!
味覚って変わるんですね(*´ω`*)
苦手な方もチャレンジして見て下さいませ♪

まつげエクステ専門店
Eye  Design 表参道店 筒居

post

Hawaii…♡青木

EyeDesign表参道店の青木です。
先日お休みを頂いて、Hawaiiに行ってまいりましたー☺︎
20141105-095946-35986294.jpg

何度も行っても素敵なところです♡

食べたかった
ハウツリーラナイのエッグベネディクトも食べれて満足ー♡

20141105-100141-36101149.jpg

thank you Hawaii♡
Mahalo〜♡

20141105-100307-36187229.jpg

20141105-100307-36187762.jpg

まつげエクステ専門店
アイデザイン表参道店青木

肉フェス!

Eye Design 銀座店 河合です。

先日、立川でやってる、肉フェスに行ってきました!!

平日にも関わらず、人がたくさん!
美味しいお肉を食べれて幸せでしたー!!
今度は何フェスに行こうか迷い中でーす!

まつげエクステ専門店
アイデザイン 銀座店 河合

IMG_1808.JPG