post

エッグベネディクト♪古市

EyeDesign表参道店古市です!

専門の時の友人とお出かけしました♪
サラベスのエッグベネディクトを今更ながら食べました(`・ω・´)笑

混み具合は少し落ち着いているようで

30分待ちで入れました♪

IMG_5970.JPG

まだいってない方は是非( ´ u ` )♪
とっても美味しいですよー!

まつげエクステ専門店 アイデザイン表参道店古市

post

日本三景*角張

こんにちは!

Eye Design 表参道店 角張です。

先日 実家のある宮城に帰り
友人と日本三景の一つ
【 松島 】へ行ってきました!

遊覧船にも乗って
絶景を堪能出来ました(^O^)
IMG_4771.JPG

IMG_4769.JPG

IMG_4770.JPG

四季折々の景色が楽しめますので
皆さんも機会がありましたら
是非訪れて見てくださいっ☆

まつげエクステ専門店
アイデザイン 表参道店 角張

パンケーキ(☆∀☆) 筒居

Eye Design表参道店の筒居です。
だいぶ肌寒くなって来ましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日ずーっと行きたかったパンケーキKailaに行って来ました♪
1時間並びましたがめっちゃ美味しかったです♪(^q^)♪

image

image

image

皆様のご来店、心よりお待ち致しております★

まつげエクステ専門店
アイデザイン表参道 筒居

サイクリング

Eyedesign銀座店の河合です。

先日、サイクリングに行きました。
ロードバイクという自転車に乗ってるのですが、とても早くて、この季節に走ると気持ちいいです。

スポーツの秋を満喫したいとおもいまーす♡♡

まつげエクステ専門店eyedesign銀座店河合

IMG_1561.JPG

post

箱根*星野

Eye design銀座 星野です!

9月に入りましたが、
夏の思い出を(^^)

8月に箱根へ
行ってきましたーッ♪

箱根といえばコレですよね!
IMG_6071.JPG
熱々をいただきました!
寿命が伸びる卵☆
久々に大涌谷へ行きましたが、
硫黄って
やっぱりスゴイ匂いですね(^◇^;)笑

まつげエクステ専門店
アイデザイン 銀座店 星野

お散歩東京観光♪

Eyedesign銀座店の佐藤です!

この間 東京観光をしてきました^ ^
気ままにお散歩で観光〜♪
ということで 今回の移動は徒歩限定‼︎
神田→湯島天神

IMG_1761.JPG
→上野動物園

IMG_1837.JPG
→浅草寺→スカイツリー

IMG_1838.JPG

徒歩でもこんなに楽しめました〜
所々 気になるお店に寄れるのも良いです…
運動不足解消にもなってお勧めです^ ^

まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座店 佐藤

post

スカイツリー♪久城

Eyedesign銀座店久城です!先日東京スカイツリーみにくきました!近くにいくと迫力がとにかくすごいですね♪実は混んでいて中に入って上にはいかなかったんですが….お店にはいったりプラプラして満喫しました!次はちゃんと登ります!まつ毛エクステ専門店eyedesign銀座店 久城

20140904-225636.jpg

20140904-225650.jpg