オクトーバーフェスト 田畑

Eye Design 六本木店の田畑です。
先日、芝公園で開催中のオクトーバーフェストへ行ってきました✩

ビールが好きな方には嬉しいイベントですね♡
明日、31日まで開催しているそうなので
夏のラストを音楽とビールで締めくくるのもいいですね(*˙︶˙*)☆*°

image

まつ毛エクステサロン
アイデザイン 六本木店 田畑

沖縄♡角田

Eye design 六本木店の角田です。

もう8月も終わりですね。
本当にあっという間( ´•̥ו̥` )
毎年、夏が終わりに近づくと
切なくなってしまいます。。

終盤ですが、最後に夏を満喫しに
沖縄にいってきましたー◡̎⃝♡॰ॱ✧

IMG_1060.JPG

IMG_1087.JPG

IMG_1075-0.JPG

IMG_1059.JPG<br /

綺麗な海に癒され、
今年の夏、締めくくり最高でした♡

まつげエクステ専門店
アイデザイン六本木店 角田

post

地元★冨田

Eye Design 六本木店の冨田です!

気づけば、あっというまに夏も終わってしまいました(´._.`)
今年の夏は、夏らしいこと何も出来ず…

そして、明日から3連休を頂いて、
地元の福井県に帰ります!
帰るのはいつぶりでしょうか…

期間は短いですが
ゆっくりしてこようとおもいます!

まつげエクステ専門店
アイデザイン六本木店 冨田

ゆりかもめ☆西村

Eye Design 六本木店の西村です!!

お休みの日にゆりかもめの一日乗車券を使っていろんな所に行ってきました!!

汐留で汐博に行って、
日本科学未来館で勉強して、

image

お台場では、新大陸とフジテレビに行ってきました♪

image

夏休みの期間だったのでいろんなイベントをしていて楽しかったです☆

まつげエクステ専門店  アイ デザイン 六本木  

post

SUMMER☀︎ 小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です!

最近のお休みは、お台場新大陸に行ったり、友達の大好きなダンサーさんのダンスを観に行ったり、ちょこっと海行ったり、家の近くにのんびりできる公園を見つけたり(=゚ω゚)ノ♪

そんな日々を送っている小林です!あまり夏らしいことは今年は出来ていませんが充実しております!

秋は何をしようかな〜^_−☆

IMG_8026-0.JPG

アイデザイン 六本木 小林

post

ランチ☆白岩

Eyedesign六本木店の白岩です♪
最近は段々涼しくなってきましたね( ・∇・)
もう秋になっちゃうんですかね?
今年も海に行けず!!!

(´Д`)

話し変わりまして
友人とのカフェ巡りしてきました

image

高円寺での一枚♡
マグロ大好きです♡
ご飯は玄米が入ってました!
体にいいですね\(^o^)/
どれも美味しかったです(*´∀`)

季節の変わり目
風邪を引かない用にしなくては(´・ω・`)

それでは☆

まつげエクステ専門店
アイデザイン
六本木 白岩

post

家庭菜園2。齋藤

Eye Design 六本木店 齋藤です。

前回のせたルッコラがスクスクと成長しまして、収穫できましたー^ ^

IMG_4141.JPG

取れたてで、サラダにしてりパスタにいれたり♡
ちょっとピリッとしてて、
自分で作った野菜は美味しいですねー!
次は何を育てるか考え中でーす。

IMG_4142-0.JPG

まつげエクステ専門店 アイデザイン 齋藤

post

クルーズparty♪♪♪渡辺

EYEDESIGN恵比寿店 渡辺です◡̈

先日アートアクアリウムを見に行って写真を温めていましたが松尾さんが素敵な写真をあげていたので別のことにします(^ω^)

先日横浜でクルージングpartyに行ってきました☆
音楽を聴きながら海の上を走ってとっても気持ちよかったです(^ω^)
IMG_2069.JPG

帰りに大桟橋にも寄ってみました。
ロマンチック〜☆☆☆
IMG_2113.JPG

アイデザイン恵比寿店 渡辺

post

夏! 妹尾

Eye design恵比寿店 妹尾です。

最近毎日暑くて花火やら
海に行ってる人みると
羨ましいです…(´・_・`)笑

地元の駅はお祭りの準備が
始まってました!

IMG_1124-0.JPG

阿波踊り!
すごく楽しいです!
機会があったら是非
いってみてください(^○^)

まつ毛エクステ専門店アイデザイン恵比寿 せのお

新大久保にて♡鈴木

こんにちは!EyeDesign 恵比寿店鈴木です!

先日韓国大好きな友達の誕生日があり、毎年恒例の新大久保での誕生日会をしました♪

プレートも韓国語♡(笑)

image

お誕生日おめでとうって書いてあります(o^-^o)
新大久保のチキンカフェはお洒落で美味しくてオススメです♡

まつげエクステ専門店アイデザイン恵比寿店 鈴木

post

伊香保温泉♨︎高山

eyedesign銀座店の高山です!
先日地元、群馬県の伊香保温泉に行って来ました!
草津温泉の湯畑もいいですが、
伊香保温泉の石段街も湯煙が各所から湧き出ているのが一望でき温泉地ならではだな〜と実感致します。
是非群馬にお越しの際は足を運んでみて下さい。
って何だか群馬のPRみたいですね(笑)

IMG_4298.JPG

まつげエクステ専門店 EyeDesign銀座店 高山

夏っ! 星野

Eye design銀座店 星野です!
お休みの日に甥っ子と
近所の公園へ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

普段、公園には行かないので
砂場とかブランコとか懐かしい!

甥っ子達は夏休みに入って、
肌は真っ黒‼︎‼︎
日中は室内にいる事が
多くなっている私にはずーっと一緒に
遊ぶのは厳しく•••。
終始日陰でのベンチでした。笑

20140803-210729-76049880.jpg
8月に突入して、暑さも増してくるので、皆さんも熱中症には気を付けて下さい‼︎ 夏を楽しみながらも(´∀`∩♪

まつげエクステ専門店
アイデザイン銀座店 星野