夏フェス‼︎

Eye Design銀座店の佐藤です。

この間 今年初となる夏フェスへ行ってきました(^o^)!

20140801-135028-49828799.jpg
横浜アリーナで行われましたNANO-MUGENfes.です。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが企画なのですが、海外アーティストも沢山で邦楽洋楽ジャンルの分け隔てなく楽しめます♪

フェス飯も種類が沢山で美味しいので楽しみの一つですね♡

今年の夏は沢山ライブに行こうと企み中なので8月も楽しみです〜^ ^!

まつげエクステ専門店 アイデザイン銀座店 佐藤

post

水上バス!大坪

Eye Design 銀座店 大坪です。

念願だった水上バス乗ってきました!

浅草からお台場まで下るルートで、
お天気も良く気持ちよかったです!

持ち込みOKだったみたいで、お酒持ってくればよかったと後悔…>_<…

船の上でビールは格別でしょうね!

今度は夜、屋形船とか乗ってみたいです!
20140731-231919-83959642.jpg

20140731-231920-83960995.jpg

20140731-231922-83962885.jpg
まつげエクステ専門店 アイデザイン銀座店 大坪

post

花火大会☆勅使川原

Eye Design 銀座店 勅使川原です!

隅田川の花火大会に行って来ました!
知人宅のベランダからビールを飲みながらの花火は圧巻でした!!
去年は開始10分ぐらいで大雨が降って中止になってしまったので、今回は最後まで見れて良かったです♡

20140727-005623-3383501.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座 勅使川原

お茶❁ 田畑

Eye Design 六本木店 田畑です。

とっても癒されるものをご紹介させて頂きたいと思います(^^)

飲用、健康、鑑賞、美容と、
色んな面で楽しめる、とっても可愛くて綺麗で美味しいお茶です♡

image

お茶として飲み終えたら、水を入れて観賞用として飾ることも出来ます。
プレゼントやお祝いにも喜ばれますよ✩

工芸茶専門店の、銀座のCROESUSというお店です(*˙︶˙*)
オススメです.+*:゚+。.☆

まつ毛エクステ専門店
アイデザイン六本木 田畑

post

BBQ★冨田

こんにちは☺︎
EyeDesign六本木店の冨田です!

昨日、専門学校時代の友達と
BBQをしてきました★!

20140724-221905-80345755.jpg

今年初のBBQ!
天気もすっごいよくて
逆に暑すぎるくらいです!
これから夏らしいことをたくさんしたいです!

そして!もう梅雨もあけて、
本格的に夏ですね!
海やプールと季節にもなりましたが、
お化粧崩れが気になりますよね…。
こういう季節こそ!マツエクの出番です!!
すっごく便利です!
もうアイメイクなんて気になりません!
この機会に、ぜひお試しください!

みなさまのご来店、
心よりお待ちしております!

アイデザイン六本木 冨田

post

ディズニーランド☆ 小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です!

この間1年ぶりにディズニーランドに行ってきました!

あいにくの雨でしたが!(笑)でも乗り物もすぐに乗れてワンスアポンアタイムも観れたのでとても楽しかったです(*^_^*)エンジョイできました♪

アイデザイン 六本木 小林

20140723-153357-56037350.jpg

夏!白岩

Eyedesign 六本木店の白岩です♪

こんにちは☆
もうすっかり夏ですね近所で蝉も鳴いてます(^-^)v
今年は海に行けるかなー(´・ω・`)w

夏とは関係ないですが今度地元に帰るのでお土産を選んでいるのですが、どれがいいのやら(ToT)
image

これも美味しそう(笑)

皆様のおすすめは何ですか?\(^o^)/

はやく皆に会いたいなー♡

それでは☆

まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木 白岩

post

家庭菜園☻ 齋藤

Eye Design 六本木店 齋藤です。

最近、ベランダでルッコラを育て始めました☻
3日くらいで芽がでて、日々成長中です!!
30日くらいで、収穫できて、一年通して楽しめるらしいです^ ^
収穫できたらサラダですね!

観葉植物たちも植え替えをしたら、とっても元気になりましたー!

もっと増やす予定でーす^ ^

20140719-135210-49930895.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 齋藤

post

スタミナを… 今田

Eye Design 六本木店 今田です。

蒸し暑くて毎日溶けそうになっております。夏になる前にバテないように、うなぎを食べてきました!

小さい頃はあまりうなぎは好きではなかったのですが、大人になるにつれて美味しさが分かってきました!

暑くなりましたので、水分補給をお忘れなく‼︎

まつげエクステ専門店 六本木 アイデザイン20140717-193442-70482077.jpg

NYのパンケーキ! 大西

Eye Design 恵比寿店大西です!

テレビや雑誌で話題の
クリントン・ストリート・
ベイキング・カンパニーに
行ってきました!!

お目当ては一番人気の
パンケーキです♪

20140717-215344-78824772.jpg

ふわふわさくさくで
とってもおしいかったです(*^^*)

皆さんも是非✳︎

まつげエクステ専門店 アイデザイン
恵比寿店 大西

post

韓国‼︎♡ 渡辺

Eye Design恵比寿店 渡辺です!

先月ですが1泊2日で弾丸韓国旅行へ行ってきました*\(^o^)/*

サムギョプサルやパッピンス(カキ氷)などなど、美味しいものたくさん食べれて幸せです♡

20140712-230032-82832092.jpg

あと行きたかったmonstercapcakes☆
かわいいカップケーキがいっぱいでおすすめです*\(^o^)/*

20140712-230149-82909947.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン恵比寿店 渡辺

post

夏本番!松尾

こんにちは!
Eye Design恵比寿店松尾です。

いよいよ夏も本番ですね!
毎年熱海にジェットスキーにのせてもらいに行くのですが、
今年もそんな季節になりました☆

20140711-232209-84129700.jpg20140711-232210-84130029.jpg

次のお休みは今年初の海です‼︎
四季がある日本は本当に素敵ですね(◍•ᴗ•◍)

まつげエクステ専門店アイデザイン恵比寿店 松尾

お野菜☆佐藤

Eye Design 恵比寿店 佐藤です!

私は野菜が大好きなので良くお弁当にも野菜をモリモリ持参しています(*´∀`*)

先日、北海道直送のお野菜をたくさん頂きました!

トウモロコシは生のまま食べれて甘いんです♡
色合いもとってもキレイで食べるのが勿体無いくらいでしたが…
美味しく頂きました♡w

20140710-234601-85561476.jpg

20140710-234602-85562627.jpg

まつげエクステ専門店
アイデザイン恵比寿 佐藤

社会の為に。野口

こんにちは。

本日遅番EyeDesign恵比寿店野口です。

遅番の時は、12時15分に到着していれば合格かなーと自分の中では思っているのですが。

今…なかなかギリです。
何度も脳内シュミレーションしているのですが、15分着するには、私の足腰がこの世のものとは思えない速さで走れる場合のみと断定しました。

髪の毛も半乾き…いえ、3分の1も乾いてません。

こんな状態で、この世のものとは思えない速さで恵比寿を駆け回ったら…問題になります。

社会の為に、今日私が15分に着かない事をお許し下さい。

アイデザイン恵比寿店 野口

post

WILD MAGIC✶小柳

Eye Design 恵比寿店 小柳です☻

毎日、じめじめで嫌な天気ですね。
皆さんは、いかがお過ごしですか?
そんな中、夏!らしく、
BBQをしに新豊洲に行ってきました〜♪

20140705-205759.jpg

じゃん♡
手ぶらで楽しめる
WILD MAGICへ☆

ずっと行きたくてやっと行けました☻

なんと言ってもお洒落!w

20140705-210003.jpg

Americanなお肉はとってもボリューミーでした!
ポップコーンは火加減に注意です。笑

20140705-210854.jpg

横浜からは遠かったですが楽しい一日を過ごせましたー♩

機会があればみなさんもぜひ!

20140705-210733.jpg

まつげエクステ専門店
アイデザイン 恵比寿店 小柳

ディズニー♪柳生

こんにちは!

だいぶ暑くなってきまして
そろそろ夏突入ですね(^^)

そんな私は最近ディズニーランドに
ワンス ア ポン ア タイムみて参りましたーー!!

残念ながら抽選はハズレちゃいましたが、ばっちみれました!!

皆様も是非是非みにいってみて
下さいね(^O^☆♪

20140702-011600-4560353.jpg

20140702-011626-4586413.jpg