post

夏といえば。高山

EyeDesign銀座店 高山です。夏はカキ氷が食べたくなります。ガリガリと氷の食感を楽しむのもいいですが、フワフワで溶けていく食感を楽しむのもいいですね。こちらのカキ氷は夏だと混んでるときで5時間待ちらしいです。気になるので今度行ってみようと思います。20140630-135158-49918651.jpg
まつげエクステ専門店 EyeDesign銀座店 高山

日帰り日光! 佐藤

こんにちは!
EyeDesign銀座店の佐藤です^o^

この間 日帰り弾丸旅をしてきました。
行き先は日光!

まずは日光東照宮。

20140627-232433-84273698.jpg
あいにくの雨でしたが、それもまた趣があって癒されました〜

その後 東部ワールドスクウェアへ。

20140627-234248-85368015.jpg
それから鬼怒川温泉でのんびり休んで 宇都宮で宇都宮餃子を食して帰りました(*^_^*)

日帰り旅でここまで楽しめるので是非 栃木県へ!お勧めです♥︎

まつげエクステ専門店
アイデザイン 銀座 佐藤

『7月7日』といえば⁇ 星野

Eye Design銀座店 星野です★

『7月7日』

そうです‼︎ 七夕です☆彡

年に一度、彦星さまと織姫さまがめぐりあえる日と言われてますよね♡
素敵♡

何十年ぶりかに短冊にお願い事を
書いてきました‼︎
大人になってからお願い事を書く機会はなかなか無いのでなにを書いていいか悩んでしまいました(°_°)★

20140627-010328-3808259.jpg

7月7日が晴れますように(u_u)☆*:.。.

まつげエクステ専門店
アイデザイン 銀座 星野

健康なお酢♡森

Eye Design 銀座店 森

最近健康的なことに
ハマっておりまして、
ざくろ酢を飲んで美肌になろう作戦♪
href=”http://eyedesign.co.jp/wp-content/uploads/2014/06/20140626-001956-1196723.jpg”>20140626-001956-1196723.jpg
スタッフもざくろ酢が
好きな人がいて牛乳を混ぜたら
美味しいって聞いて早速やって
みました〜(>_<)ヨーグルトみたい!!
美味しかったです♡

ps.ドライマンゴーと間違えて買ってしまったドライジンジャーは
ものすごく生姜!!
って感じで、辛かったです…。

Eye Design 銀座店 森

post

ことりカフェ 大坪

Eye Design 銀座店 大坪です!

私が今とても気になっているカフェ。

その名も「ことりカフェ」♪

表参道に2月にオープンしたみたいです

ここではセキセイインコをはじめ、いろんな種類の小鳥がいて、触れ合えることもできるそうです!

また、ことりにちなんだケーキやグッツも販売してて、とても可愛い♡

鳥好きにはたまりませんね!!

はやくいってみたいです♪

まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座店 大坪
20140625-011608-4568424.jpg

20140625-011608-4568338.jpg

post

W杯☆勅使川原

Eye Design 銀座店 勅使川原です!

いよいよW杯が始まりましたね!
開始時間が深夜〜早朝なので毎日寝不足ですが観戦は楽しいです♡

日本はグループリーグ突破は難しい状況ですが、残り1戦頑張って欲しいですね!
もちろんその日は仕事ですが5時に起きたいと思います♡

私は今大会オランダとドイツ推しですが皆で日本を応援しましょう!!
20140623-161724-58644450.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 銀座 勅使川原

post

USJ★冨田

こんにちは☺︎
EyeDesign 六本木店 冨田です!

先日、久しぶりにUSJに行ってきました!
本当はハリーポッター出来たときに行きたかったのですが…(´._.`)

でも平日でとても空いてて
楽しかったです♪
次はハリーポッター出来たときに行きたいです!

そして、最近犬を飼いました♡

20140619-151659-55019376.jpg

毎日癒されてます♡
これでいろいろ頑張れそうです!

アイデザイン 六本木店 冨田

父の日☆西村

Eye Design  六本木店の西村です!!

昨日は父の日でしたね!!
母の日はカーネーションを贈りますが父の日は何の花を贈るかご存知ですか?
一般的にはバラが有名ですね♪

image

しかし他にも、ひまわり、ゆり、らん
などが贈り物として人気みたいです!!
バラも色によって花言葉があるので
来年はお父さんに合った花言葉のお花をプレゼントしてはいかがでしょうか。
お母さん以上に喜ばれるかもしれませんね(^-^)/

まつげエクステ専門店
アイデザイン 六本木 西村

 

post

アナと雪の女王✳︎ 小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です☻

皆さん、もう流行りから少し時間は経ちますが、アナと雪の女王は見ましたか?^ ^

私はもちろん見ました!アナとエルサという姉妹が繰り広げる愛を描いたディズニーミュージカルです(^_^)

可愛いキャラクターや氷の世界の美しさやなんといっても主題歌が素敵ですよね!!!映画を観た直後は頭の中でリピートされていました(笑)

ディズニーランドではプロジェクトマッピングでアナと雪の女王も登場するようなので終わるまでに絶対見に行きたいと思います☻(笑)

とても感動する映画なのでまだ観ていない方は是非ご覧下さい(*^_^*)

20140617-091452-33292740.jpg

アイデザイン六本木 小林

7/25 表参道店オープンのお知らせ

【7/25 表参道店オープン決定!】
恵比寿・六本木・銀座に続く4店舗目として表参道への出店が決定!青山のランドマークであるAo<アオ>ビルに出店します!

ー店舗概要ー
[店名]Eye Design 表参道店
[住所]東京都港区北青山3-11-7 Ao 2F
[電話]03-6805-0446
[開店]2014年7月25日(金)
[営業]11:00〜21:00
[休日]年中無休(年末年始を除く)

表参道で皆様のご来店をお待ちしております!

EyeDesign

AO-Building-Tokyo-2

9

ジメジメ(´・ω・`) 白岩

Eyedesign六本木店 白岩です☆

こんにちは\(^o^)/
最近は、すっかり梅雨の時期になりましたね(´・ω・`)
今年から新しくレインブーツを買い、梅雨対策バッチリですが毎日広がる髪の毛と格闘しております。
やっぱり雨は好きになれません(笑)
早く夏にならないかなー。
夏と言えば海やプール。
濡れても取れないエクステだと思いっきり遊べますね(つω`*)
まだエクステを付けたことがない方、
これを期に試されてみては如何でしょうか(。・ω・。)♡
お待ちしております♪

image

まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木店 白岩

post

new nail…♡青木

こんにちは☻
EyeDesign六本木店の青木です。

夏に向けてfoot nailしました♡
もちろん自分で‼︎

20140612-131037.jpg

六本木店のスタッフはセルフジェルネイルをやってる子がほとんどです♡

サンダルが増えるこの季節。
欠かせない女子力up術ですね☻

まつげエクステ専門店
アイデザイン六本木 青木

post

BABY☺︎ 齋藤

Eye Design 六本木店 齋藤です。
先日、地元に帰省してきましたー!!
友達の赤ちゃんが産まれたとのことで会いに行ったのですが、とーっても可愛かったです(*^^*)
目が透き通っててキラキラしてました☆
癒しですねー。
今年はまだ出産予定の友達がいるので楽しみです!!

20140611-153659-56219847.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木 齋藤

post

和菓子がお好き♡ いまだ

Eye Design 六本木店 今田です。

オススメの和菓子を紹介しますー!

石川県の特産である栗を使った栗羊羹でーす(*^^*)
学生時代の石川県出身の友人に教えてもらってから、やみつきになってしまいました♡

売っている所が限られているので、中々食べれないのですが、最近GETしましたー(^^)
20140609-160156-57716043.jpg

20140609-160155-57715970.jpg

post

水族館*渡辺

Eye Design恵比寿店 渡辺です!

先日品川に行った時にちょっと時間が空いたのでアクアスタジアムに行って来ました♡

小さめの水族館でしたがイルカショーやアシカショーもあって結構楽しめました☺︎

20140609-111609-40569201.jpg

20140609-111627-40587767.jpg

アシカかわいい♡

まつげエクステ専門店アイデザイン恵比寿 渡辺

Disney ♥︎松尾

Eye Design恵比寿店 松尾です!

先日ディズニーのアンバサダーホテルに宿泊してきました(◍•ᴗ•◍)

20140604-213331-77611064.jpg

シーもランドもホテルも満喫してきました‼︎

ワンス・アポン・ア・タイム
は、とても幻想的で素敵すぎました‼︎

本当に本当におすすめです♥︎

20140604-214049-78049913.jpg

まつげエクステ専門店アイデザイン恵比寿 松尾

京都☆佐藤

Eye Design 恵比寿店 佐藤です!

芝桜の写真は野口さんがUPしてくれたので…私はこちらにします!

20140603-225145-82305256.jpg

先月京都へ行ってきました!

千本鳥居で有名な【伏見稲荷大社】

実際には1万本以上の鳥居があるとのことでした!

20140603-225636-82596855.jpg

この様に、素材や大きさによって金額が決まっている個人名の物から企業名の物までたーくさんの鳥居をくぐってきました!

20140603-230628-83188408.jpg

そして念願だった【森嘉】のお豆腐料理も食べれて大満足な京都旅行でした!

追伸
野口さん手作りのスコーンはとっても美味しかったデス♡

まつ毛エクステ専門店アイデザイン恵比寿 佐藤

佐藤さんが。野口

アイデザイン恵比寿店野口です。

芝桜を見に行きました。

20140602-202116.jpg

佐藤さんが。

先日、佐藤さんからお裾分け♡て送られてきた写真です。

佐藤さんは色んな所に行っているので、一枚くらい写真を拝借した所でブログネタには困らないでしょうし。

万が一この芝桜をブログに載せるつもりだったとしても、こんな綺麗な芝桜の写真…何度載ったっていいじゃないですか。

写真には、撮った人の権利「著作権」なるものがあるらしいので。

20140602-203308.jpg

佐藤さんが好きなスコーンを作りました。
これで何も問題は無くなったかと思います。

私もどこか行きたいです。

Eye Design恵比寿店 何処にも特に行ってない野口