post

お花見 佐久間

Eye Design 恵比寿店 佐久間です。

桜が満開ですね(^^)‼︎
暖かさも安定してきました今日この頃〜
お花見してきました‼︎
出店もたくさん出ていてワクワクします‼︎

桜は
すっごくキレイですね〜

季節感を味わえた休日でした(^^)

20140402-135114.jpg

まつ毛エクステ専門店 アイデザイン 恵比寿

春ですね(^ ^) 三品

EyeDesign 恵比寿店 三品です。

やっと寒さも去って春になりましたね☆
冬は引きこもりますが、暖かくなると行動的になりますー(^ ^)

お花見したいです!目黒川沿いは4月〜10日までがライトアップされて見頃みたいです(^ ^)
日本人はやっぱり桜ですね〜☆(?)

アイデザイン 恵比寿店 三品

20140326-123115.jpg

post

家族旅行☻ 小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です^_^

この間、連休で家族旅行に行ってきました!

旅行先は伊豆です( ^ω^ )もう桜も咲いていてあったかくてのんびりできました♪たまに旅行に行くのもリフレッシュできていいですねっ!

20140325-140701.jpg

かわいい猫ちゃんにも会いました(=^x^=)♡

アイデザイン六本木 小林

20140325-141542.jpg

post

送別会☆山之内

こんにちは!
Eye Design六本木店の山之内です。

3月28日から銀座店がオープンするにあたり、六本木店から2名のスタッフが移動することになり、少し早いですが送別会を行いました!

20140324-224853.jpg

銀座店のご予約も六本木店または恵比寿店にご連絡いただければお受けできますので是非ご利用ください♪

アイデザイン 六本木 山之内

post

スイーツ☆ 白岩

Eyedesign六本木 白岩です☆

最近やっと暖かくなってきましたね~。
春ももう少しです!
白岩は桜餅が食べたくて仕方ないです(笑)
と言うことで早速近所のコンビニ巡りをしたところ……

…ない。

桜餅だけない。

悲しい(´;ω;`)

代わりにこれが目についたので購入

image

あんみつさん♪

そんなに甘くなくて美味しかったです♡
もー桜餅じゃなくていいです(笑)
お花見が待ち遠しいです(*´∀`*)

それでは☆

まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木店 白岩

post

観葉植物☻齋藤

Eye Design 六本木店 齋藤です。

最近、また新たな観葉植物を増やしましたー*\(^o^)/*
カンガルーポケットという名の植物で、吊り下げられるタイプのものです!
2wに1度くらい水をたっぷりあげればいいので育てやすい!
前から、置いてるサボテンも日々成長している気がします!!

もっと増やしてジャングル化計画をしようと考えてます☻

癒しです^ ^

20140318-162728.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 齋藤

pastel nail ♡ 大坪

こんにちは、Eyedesign 恵比寿店の大坪です。

先日お友達のお店でネイルしてきました!

20140318-005414.jpg

最近やっと暖かくなってきたので、指先も春らしくパステルカラーにしました♪

テンションも上がりますね!!!

桜が咲くのも待ち遠しいです(*^_^*)

まつ毛エクステ専門店
アイデザイン恵比寿 大坪

タイ料理♡佐藤

Eyedesign 恵比寿店 佐藤です。

先日、知り合いの方のお店、アジアンバルがOpenしたので食べに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

20140311-001830.jpg
アジアの色んな料理が楽しめるのですが…私はタイ料理ばかり頂きました!

とっても美味しかったです♪

皆さんもぜひ行かれてみて下さい♡

20140311-001917.jpg

アジアンバル ボーテ 蒲田店

まつ毛エクステ専門店アイデザイン恵比寿 佐藤

EyeDesign恵比寿店野口です。

おはようございます。
非常に非清々しい朝です。

20140310-093119.jpg

私のお家の有能な加湿器君は、私が寝ている間、懸命に働いてくれました。

乾燥はお肌の大敵。

今日はシットリな私で頑張れそうです。

アイデザイン恵比寿店野口。

post

野郎ラーメン! 妹尾

Eye Design恵比寿店の妹尾です。
先日西口でてすぐのとこにある
野郎ラーメンにいってきました!

名前がすごく気になってました(笑)
すごくボリューミー♡
美味しかったです!

20140308-204253.jpg

みなさんもご来店の際には
是非いってみてくださーい(^^)

まつげエクステ専門店 アイデザイン恵比寿 妹尾

post

青山にて。 佐久間

Eye Design 恵比寿店の佐久間です‼

青山の俺のイタリアン、フレンチに行ってみました(^^)
恵比寿店より広く、生演奏もやっていましたが、店の広さに対して楽器が多く、音がすごかったので、演奏中は会話ができませんでしたσ(^_^;)

ピザが美味しかったです〜‼

20140310-211850.jpg

20140310-211920.jpg

早く暖かい春がきますよーに…

まつ毛エクステ専門店アイデザイン恵比寿

オーヴォ☆ 鈴木

こんにちは(o^-^o)
Eyedesign 恵比寿店 鈴木です。

先日、シルク・ドゥ・ソレイユのOVO見てきました♪

終始ドキドキして、とーーっても
楽しかったですo(^o^)o
もう一度行きたいです!♪

是非行かれてみてください♡

image

まつげエクステ専門店 アイデザイン恵比寿店 鈴木

またまた、水族館 藤田

こんにちはー!
Eyedesign 恵比寿店 藤田です☆

2014年になったと思っていたらもう3月!!
早いですね~!!

年度末でお忙しい方が多いようですので、、
ちょっとだけですが
癒しになればっ(*^^*)

水族館での写真です☆

image

image

クラゲとカメラ目線のお魚☆

どうでしょう?
癒されませんか??笑

では(^-^)/
アイデザイン 恵比寿 藤田でした!