牛タン 佐久間

Eye Design恵比寿店 佐久間です‼

新宿にて利久の牛タンを食べました‼

20140130-232820.jpg

牛タンは私の地元、仙台の名物です(^^)
定期的に牛タン定食が食べたくなります♡

仙台には牛タン通りがあり、色んなお店の牛タンを楽しめます‼
私のオススメは司とゆうお店です‼

とっても美味しいので、仙台に行った際にはぜひ♡

まつ毛エクステ専門店 Eye Design恵比寿 佐久間

post

オススメ漫画☆山之内

こんにちは!
Eye Design六本木店の山之内です(^_^)

今日は最近わたしがハマっている
オススメ漫画を紹介します♪

20140126-215735.jpg

「奴隷区」です!
ある装置を付けた者同士が勝負をして
負けた方が奴隷になってしまう、、
1度見てしまったら絶対ハマってしまいます!
是非見てみてください(^_^)

アイデザイン六本木 山之内

新生活☆白岩

Eyedesign 六本木 白岩です♡

こんにちは\(^o^)/

今年に入ってから早速
お引越ししました♡
場所は近所で駅も変わりませんが(笑)
今回のお家は玄関開けたらすぐ大きな公園になっていて、そこに植えてある木は、なんと全部桜の木らしいので春が楽しみです♡
お部屋はちょっと小さめですが
思いっきり可愛くしていこうと意気込んでます\(^o^)/
その前にちゃんと住めるように掃除しないと(´・ω・`)
次こそはお部屋を綺麗に保てるように頑張ります╰(*´︶`*)╯(笑)

それでは☆

まつげエクステ専門店
アイデザイン
六本木店 白岩

赤ちゃん♥︎田中

Eye Design 六本木店 田中

今日はお休みだったので、友達とランチ♥︎
5ヶ月の子がいるから逢わせてもらって抱っこさせてもらってきました(^ω^)

ほんっとに可愛かったー♥︎
ぷくぷくで、つるつるで愛おしすぎた♥︎

癒しの時間でした(*^_^*)

アイデザイン六本木 田中

post

ハマってます♡宮川

Eyedesign 恵比寿店 宮川です。

毎日突き刺すように寒いですね(._.)
こんな寒い冬は家に閉じこもるのに限ります!

今恵比寿店スタッフの間で大流行してるのが(4人しかいないですけど笑)、農場を育てるアプリにハマってます^ ^

無料なのに半端なくクオリティ高いので、感動だらけです!
ゲームあまりしないのに、気づけば育ててます、農場!(◎_◎;)

ぜひ!スタッフと一緒に育ててください☆

20140120-193128.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵比寿 宮川

雪 藤田

こんにちは!
Eyedesign 恵比寿店 藤田です。

最近は、お日さまが出ていても寒くて昨晩は、ちらっと雪が降ったらしいですねー!!

これから益々 寒くなりそうですね。

皆様 お体には気をつけてください(>_

まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵比寿店 藤田

post

またまた結婚式♥︎齋藤

Eye Design 六本木店 齋藤です。

またまた先日、友人の結婚式がありました!
今回は1.5次会で、両親や親族抜きの披露宴と2次会の間のようなものでした!

地元からもたくさん友達が来たので昔に戻ったかのような気持ちになりました^ ^
感動して、泣いてしまってもエクステなら落ちないので便利なもんですね☻笑

とってもお似合いの2人で末長く幸せになってほしいです♥︎

今年は、年のせいもあり怒涛のお呼ばれ年になりそうな予感で、楽しみです!!

20140118-154712.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 齋藤

post

鏡開き☆西村

Eye design   恵比寿店 西村です!!

11日は鏡開きということで
おしるこをいただきました!!

image

と、言っても小豆は苦手なので
お餅だけおいしくいただきました(U艸U) *゚.。*
お正月もあっという間ですね。

まつげエクステ専門店
アイデザイン  恵比寿  西村

post

明日こそ。多分。出来れば。野口

EyeDesign恵比寿店野口です。
最近、鏡月にハマっています。

雨だし。夜だし。遅刻しそう。手の調子が。今夜は疲れてるんだ、明日にしてくれ。

あらゆる言い訳で見ないフリをしてきました。

20140113-225120.jpg

もうそろそろいい加減捨てるべきですよね。 よし!!!

明日こそ。←

まつ毛エクステ専門店 アイデザイン恵比寿 野口

post

湯豆腐…?鍋…?(・_・; 佐藤

Eye Design 恵比寿店の佐藤です。 明けましておめでとうございます 。 今年も宜しくお願い致します(´ω`)
ここのところの寒さは半端ないですね(>_<)
今日は帰宅後あまりにも冷えていたのと、遅い時間だったのもあり、湯豆腐でも食べようと思ったのですが…
お豆腐だけでは寂しく白菜やしめじを足したら手抜きの水炊きの様になってしまいました(・_・; なので最後に♡人参投入です(´ω`)
ポカポカになりましたー! 皆さん、まだまだ寒い日が続きますので風邪など引かぬ様お気をつけてお過ごし下さいm(._.)m

20140112-000929.jpg アイデザイン 恵比寿 佐藤

post

たこ焼き♥︎妹尾

Eye Design 恵比寿店の妹尾です。 皆様あけまして おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2014年もっともっと頑張って 行きたいと思います! 皆様年末年始はいかが お過ごしでしたでしょうか?
私は食べて食べての年末年始でした笑 みんなでたこ焼きパーティー! お正月にするものじゃ ないかもです…(´・_・`)笑
チーズいれるのおすすめです♥︎

20140109-155330.jpg アイデザイン 恵比寿 妹尾

post

セブンコーヒー 佐久間

Eye Design恵比寿店 佐久間です。 毎日寒いので暖かい飲みものがかかせません‼
セブンコーヒーは100円とは思えない美味しさでハマっています(^^)
そんなクオリティ高いセブンコーヒーのおともには、食べっ子どうぶつをチョイスしました(o^^o)
いただきながら、大好きなアマンダセイフライドの映画を観ます〜 美しい〜

20140112-180114.jpg まつげエクステ専門店 恵比寿 佐久間

post

鎌倉❤︎中村

Eye Design 恵比寿店の中村です。

明けましておめでとうございます〜♪

もう7日ですね!お正月休みは夢を見ていたかのようにあっというまでした(っ´ω`c)♡

鎌倉へ行ってきました!
鶴岡八幡宮と長谷寺へ行ったのですが、混んでいておみくじは断念しました、、(^^;;

20140109-013525.jpg

20140109-013555.jpg

写真は長谷寺の和み地蔵です☆
参拝客に癒しを与えてくれるそうです〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

とっても楽しい1日になりました゚.*・。゚♬*゜

アイデザイン 恵比寿 中村

post

カレー ♪ 小林

新年明けましておめでとうございます。EyeDesign六本木店の小林です♡
2014年になりましたね〜。今年は全ての事を楽しんで過ごしていこうと思います!!!そして皆様のまつ毛を美しく飾り笑顔になっていただけるよう精一杯やっていきたいと思います(o^^o)
そして、最近私はカレーにはまっています!カレーは健康に良いみたいですね^o^この間家の近所のインドカレーを食べに行きました!色々なカレーを選べてナンもチキンもあってとても美味しいんです!

20140108-221948.jpg では、今年もEyeDesigをよろしくお願いします☻お待ちしております! アイデザイン 六本木
小林

post

HAPPY NEW YEAR★小柳

明けましておめでとうございます。 Eye design恵比寿店の小柳です。 皆様、年末年始はどこ過ごされましたか?
私は増上寺に行ってきました★

20140106-140813.jpg 東京タワーと増上寺! 最高の景色です(/∀\*) 今年のおみくじは大吉! 良い事がありそうです☻
そう、信じて今年一年頑張ります☆ 今年も皆様のまつげはお任せ下さいね(๑´ω`ノノ゙✧ ご来店、お待ちしております★

20140106-141138.jpg 2014年も皆様がSMILE&HAPPYであふれますように…♡ まつげエクステ専門店
アイデザイン恵比寿☆小柳

post

初詣★山之内

新年あけましておめでとうございます! Eye Design六本木店の山之内です。 初詣は恋愛の神様!
東京大神宮に行ってきました♪ 深夜にも限らずたくさんの人が参拝にきていて2時間程待ちました、、
おみくじはいまいちでしたが、いっぱいお願い事してきました♪ 今年も宜しくお願い致します。 アイデザイン六本木 山之内 20140105-105457.jpg

20140105-105516.jpg