post

ジュエルミネーション☆中村

Eye Design 恵比寿店の中村です♪

雑誌を読んでいたらこんなもの発見しました。

20131130-222142.jpg

ご存知の方も多いと思いますが

よみうりランド
ジュエルミネーション(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

まだ行ったことがないので、ぜひ今年は行きたいです゚.*・。゚♬*゜

まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵比寿 中村

post

水族館♪小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です(=゚ω゚)ノ

少し前に家から徒歩で10分くらいで行ける品川水族館へ行って来ました^_^

見たことない魚やイルカショーなど見てとても楽しめました!

特にクラゲが綺麗で幻想的でした☻

20131129-222832.jpg

20131129-222927.jpg

帰りにはイルカショーの場所で虹も見れてリラックスできた1日でした!たまにはいいですね〜!

20131129-223110.jpg

本格的に冬の寒さになって来ましたので皆様お風邪をひかないようにお気を付けくださいね^ ^ではでは!!

アイデザイン 六本木 小林

post

休日☆小柳

こんにちは!
Eye design恵比寿店、小柳です☆
先日、青山にあるパンケーキ屋さんに行ってきました☆

20131126-114356.jpg

20131126-114441.jpg

いやー!美味しかった♡

そして、季節を感じたく
外苑いちょう並木にプラプラ♩

20131126-114639.jpg

久々にのんびりした休日を過ごせました☆
明日からまたお仕事がんばりますヾ(*’∀`*)ノ

20131126-114823.jpg

アイデザイン☆小柳

post

✳︎Eye Design✳︎山之内

こんにちは!
Eye Design六本木店の山之内です!

昨日でEye Designが2周年ということで、
恵比寿店と六本木店で食事をしました♪

20131124-002828.jpg

あまり全員が集まる機会がないので、
より交流を深められました☆

これからも末長くEye Designを
よろしくお願いします♡

アイデザイン六本木 山之内

post

お風呂✳︎久城

Eyedesign六本木店の久城です!気温も下がり冬の季節がやってきましたね!ミッドタウンはイルミネーションがとても綺麗です♥︎寒い季節にはゆっくりお風呂に入るのが一番です!サボンでシャワージェルを購入しました♪ゆっくりバスタイムを楽しみたいですね^ ^ まつ毛エクステ専門店Eyedesign久城

20131123-005925.jpg

post

ふゆー_(:3 」∠)_白岩

Eyedesign 六本木 白岩です

寒くなって来ましたね(´∀`)
ミッドタウンのイルミネーションも素敵で私はこの時期好きなのですが乾燥が気になります(・_・ )
そしてこちらは最近の相棒ちゃんです♡

image

普通のマッサージオイルなのですがお風呂にパパパーと垂らすと全身くまなくしっとりですヽ(*´∀`)ノ
汗もよく出るので愛用中です♡

それでは☆
まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木店 白岩

post

レインボーブリッジ❤︎田中

EyeDesign 六本木店 田中です♪

先日、友人に誘われて
クルーザーに乗りました♪

見えた景色はレインボーブリッジ❤︎
お台場も見えました❤︎

夜景ってどうしてこんなに
綺麗なんでしょう❤︎

これからの季節はイルミネーションですね!

アイデザイン六本木店の大きな窓から見える
ミッドタウンの周りの木々も
イルミネーションされていて
夜になるとめちゃくちゃ綺麗です❤︎

六本木にいらしたお客様は
ぜひご覧になって下さい♪

20131118-184331.jpg

アイデザイン 六本木 田中♪

post

ほっこり。宮川

こんにちは! Eye Design 恵比寿店 宮川です☆

寒すぎて今年初のストーブをつけました♡
ストーブ派がなかなかいないので、結構笑われますが、お餅も焼けちゃう昔ながらの優れものです!

20131114-004911.jpg

今週は早くも忘年会が五件もあり、胃が悲鳴を上げています。。
皆さんも身体を大切にして、素敵な一年を締めくくりましょう!!
まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵 比寿 宮川

post

パンケーキ♡ 鈴木

こんにちは!
Eye Design 恵比寿店 鈴木です☆

先日パンケーキを食べに行ってきました♪
私は並ぶのが苦手なので、
いつも代々木八幡のパンケーキカフェにいきます♡ビルズと同じ味が並ばすに食べられますよ♡^^笑

寒いので風邪を引かないように気をつけて下さい!

image

まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵 比寿 鈴木

post

冬 冬 冬 藤田

こんにちは☆
Eyedesign 恵比寿店 藤田です。

冬テーマが続いているブログですが、、
私も。。笑

本当に寒くなってきたので、
コートを持ち出すタイミングを探って街行く人のアウターをチェックしていますが、、
そろそろ出番ですね☆

そして!
鍋が美味しい季節になりました!!笑

恵比寿で鍋が美味しいお店はどこなんだろう。。
働いていながらまだまだ恵比寿 未開拓なので、おすすめありましたら教えてください(^o^)/

ではでは☆

まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵比寿

post

今年もあと2ヶ月 永富

Eye Design 恵比寿店 永富です。

すっかり寒くなってイルミネーションが色んな所でキラキラしていますね☆
東京に来て一番、感動したのがミッドタウンのイルミネーションでした(*^^*)
今年のテーマは”宇宙の広がり”だそうです♪

六本木店のスタッフが羨ましいです!

image

まつげエクステ専門店 恵比寿 永富

post

カフェ♪中村

Eye Design 恵比寿店の中村です♪ お休みの日はよくカフェにご飯を食べにいきますヽ(o・ω・o)ノ♪

20131103-014233.jpg
いつも甘いものしか頼まないのですが、吉祥寺のパンケーキハウスに行ったらオムレツがおいしそうだったので珍しくしょっぱいものを頼んでしまいましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

20131103-014304.jpg

オススメです♡♡ まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵比寿 中村

post

パンケーキ☻小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です^o^

この間、中学生の頃からずっと仲良しな友達と遊びました(*^^*)

ふわふわなパンケーキ食べたい!!!という事でbillsのパンケーキを食べに行ってきました♡

20131102-173213.jpg

やはりふわふわでとろけて美味しすぎました♪(v^_^)v

そして、もう11月ですね!1年あっと言う間です!残り少ない2013年をもっと楽しみたいなと思います♪

では!

アイデザイン 六本木 小林