post

恵比寿店・電話番号変更のお知らせ

お客様へ

本日より恵比寿店が新しい店舗での営業となりました。

店舗移転に伴い電話番号が下記の通り変更となります。

【新電話番号】03-6455-3144

※旧電話番号は03-5447-2218です

11月26日までは旧電話番号にかけても、自動転送により新店舗に繋がります。
11月27日以降は旧電話番号では店舗に繋がらなくなりますので、
電話帳のご登録内容を早めに更新して頂けると有り難く存じます。

今後ともEye Design 恵比寿店をよろしくお願い申し上げます。

post

おすすめHair Salon☆山之内

こんにちは!
Eye Design六本木店の山之内です。

お休みを利用して、いつもお世話になってる美容室にいってきました!

20131031-181135.jpg

表参道のCURASHIGEです☆
担当は木田さんで激ウマです♪
技術もですがカフェと提携してるので
ドリンクが充実していてスイーツもあります♪♪

皆様も是非行ってみてください♪

アイデザイン六本木 山之内

post

るん♪白岩

Eyedesign 六本木店 白岩です♡

皆様こんにちは☆
最近はハロウィンなイベントが多いですね\(^o^)/
楽しい(笑)

さて、白岩は来月頭に後輩に会うために自分磨きに励んでます。
何せ2年ぶりです。気合い入ります(笑)
ヘアもネイルも自分なりに気に入っているのであとは体型ですね←
ええ、スタッフにお昼ご飯の量を指摘せれる日々です(笑)
三日前にリンパマッサージを始めましたが11月までには間に合わないのでこのままいきます(`・ω・´)
ほっぺた触られても怒りません(笑)
新婚の後輩ちゃんから幸せ分けてもらってきますヽ(*´∀`)ノ

最後は自作のプッチ柄風飴ちゃんネイルでさようなら
image

では☆

まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木 白岩

post

☆田園調布☆

EyeDesign 恵比寿店 依田です☆
先日お休みを頂きまして、始めて田園調布に行きました。
そこから出てるIKEA行きのシャトルバスに乗ってIKEAに行きました。
田園調布の街自体がすごく綺麗で家も豪邸が多く、人も少なく、落ち着いたいい所でした*\(^o^)/*

20131030-092724.jpg

20131030-092741.jpg

20131030-092751.jpg
まつげエクステ専門店 EyeDesign 恵比寿店 依田でした♪

post

サッカー☆勅使川原

EyeDesign 六本木店 勅使川原です。

先日Jリーグの試合を見に行きました!
私は東京出身ですが、サンフレッチェ広島というチームの大ファンで休みがとれると応援に行きます♡
やはりスポーツはテレビで見るより、生で見た方が盛り上がって楽しいです!

20131024-183353.jpg

この日の試合は負けてしまいましたが、今年の試合も残りわずかなので優勝を願って応援していきたいと思います☆

まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木 勅使川原

post

帰省♡宮川

Eyedesign恵比寿店 宮川です。

先日、半年ぶりぐらいに実家へ帰ってきました^ ^

上京して今年で丸十年です。
でもいつまで経っても居心地がいいです♡

家族と県内ドライブで、栗で有名な小布施という町に行きました。

小さい頃からよく連れて行ってもらっていましたが、栗おこわがとっても美味しいです(・∀・)
栗のソフトも濃厚でした♡

新栗の季節なので混んでましたが、秋のドライブに困ったらぜひ小布施オススメでーす!

20131024-120840.jpg

20131024-120900.jpg

20131024-120916.jpg

まつ毛エクステ専門店アイデザイン 宮川

post

コストコ♡齋藤

Eye Design 恵比寿店 齋藤です。

ドライブがてらコストコに行ってきましたー!
アメリカンでBIGなものが多くて見てるだけで楽しいので好きなんですよねー^ ^
パンとか、ピザとかもめちゃくちゃ大きい!
大量買いするにはいいんですけど、少ない量で間に合うものが欲しい時は悩むのですがコストコメンバーになってます。笑

ハロウィングッズやら、もうクリスマスグッズも売ってましたー(^O^)
また行きたいです♩

20131021-211708.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 齋藤

post

サプライズ 三品

Eye Design 恵比寿店 三品です。

この間、11月から六本木店に移動してしまう斎藤さんに営業後サプライズでケーキをプレゼントしました!

勘がいい斎藤さんなので、あまりサプライズにはなりませんでしたが(笑)

みんな大好きですよー!

まつげエクステ専門店 アイデザイン 三品

20131021-134714.jpg

post

またしても! 藤田

こんにちはー!
Eyedesign 恵比寿店 藤田です(^-^)/

行ってきました!水族館!!
本当 好きなんです。笑
一緒に行った友人は気味悪がっていましたが、、綺麗だなあとパシャリ☆

image

クラゲです(*^^*)
手のひらサイズで割りと大きめでした。

それから☆
秋を感じるワンショット(^-^)/

image

それでは☆

まつげエクステ専門店 アイデザイン
藤田

post

出雲大社PART2 今田

Eye Design 六本木店 今田です。
少し遅めの夏休みをいただき、地元島根に帰省してまいりました!
地元でありながら、時間をかけて観光したことがない出雲大社へ行ってきました! 運は一瞬 縁は一生
島根観光大使DAIGOさんでお馴染みのポスターが張り巡らされてました笑

20131017-225153.jpg
まつ毛エクステ専門店 アイデザイン 六本木 今田

post

ハロウィン★小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です(*^_^*)

先日実家に帰ったら・・・

20131016-000107.jpg

20131015-234607.jpg

家のそこらじゅうがハロウィンになっていました♡

我が家はハロウィンが近くなるとカボチャと黒猫ばっかりになります!

クリスマスになると家がイルミネーションでキラキラです♡

賑やかなお家です(=^ェ^=)隠れて本物の黒猫がいるかも!!!

20131015-234518.jpg

では(=゚ω゚)ノ

アイデザイン 六本木店 小林

post

HAPPY WEDDING♡小栁

こんにちは☆ Eyedesign六本木店、小栁です!
先日、お友達の結婚式に参列してきました♡

20131014-221636.jpg

年々、結婚式に行く機会が増えてきましたが何回行っても素敵ですね♪
それぞれの人柄が出ますよね!
社会人になって初めての同期でもある新婦さん。
友達よりも長くいる時間が多かっただけに親のような気持ちになってしまいました(′︿‵。)
天気にも恵まれ幸せな新婦さんの笑顔を見れて私も幸せな気持ちになりました☆

20131014-222829.jpg

式の前にエクステを付けに来てくれて少しでもお手伝いが出来たことを嬉しく思います☻
みなさんも大切な日の前にはぜひ、まつげエクステを付けに来てくださいね☆

20131014-223038.jpg

まつげエクステ専門店
アイデザイン六本木 小栁

post

Pancake♡山之内

こんにちは!
EyeDesign六本木店の山之内です。

先日渋谷にあるカフェで パンケーキを食べてきました♪

20131014-172359.jpg

パンケーキのブームが今も続く中、
あまり興味が湧かなかったのですが
ここのは本当にふわっふわっで
一瞬でなくなりました!!♡
本当におすすめです♡

at…
Royal Garden Cafe
in Shibuya

まつげエクステ専門店 アイデザイン六本木 山之内

post

ティータイム♡白岩

Eyedesign 六本木店 白岩です!

最近肌寒くなってきましたね!

そして花粉症の時期にもなってきました(`・ω・´)

ということで大好きなハーブティーを
大量に買いました(笑)

image

久しぶりです♡
私はこれを飲んでると不思議と酷い鼻炎が楽になるのです\(^o^)/
手放せません(笑)
今夜もいい香りでリラックスしようと思います(^-^)
それでは☆

まつげエクステ専門店
アイデザイン
六本木 白岩

post

ディズニー❤︎田中

EyeDesign 六本木店 田中

先日何年かぶりにディズニーに行ってきました♪
今まであまりときめかなかったけど、久しぶりに行ったディズニーには癒されました(●´ω`)ノ”

特にダッフィーちゃんのショーが❤︎

また、疲れちゃったらディズニーで癒されなくちゃ❤︎

夢の国でした(○´∀`)o””

20131009-170352.jpg
まつげエクステ専門店 アイデザイン 田中

post

my birthday party…♡青木

EyeDesign六本木店の青木です。

先日、お誕生日でして
表参道にて、友人にバースデーパーティをしていただきました♡

20131009-095523.jpg

ステキなお店で、美味しいご飯に、シャンパン… 至福の時でした♡

20131009-095631.jpg

サプライズゲストの登場や、キレイなお花、歴史感じる手作りのアルバム達…♡

20131009-101233.jpg

親友達に感謝です(o^^o)

これからも、
自分に磨きをかけて、人との出会いを大切に、イイ大人になりたいと思います♡

まつげエクステ専門店
アイデザイン六本木
青木

post

芸術の秋☆勅使川原

EyeDesign 六本木店 勅使川原です。

芸術の秋ということで私の大好きなアーティスト、大竹伸朗さんを紹介します♡

20131006-223515.jpg

瀬戸内海にある直島というアートプロジェクトに参加したり海外でも注目されてる日本の現代アートを代表する方です!
ゴミやチラシ、色々なものをコラージュした作品が多いのですが本当に面白い作品ばかりです( ´ ▽ ` )
現在香川県の丸亀市猪熊弦一郎現代美術館で大竹伸朗展が開催されてるので、弾丸で行こうかと計画中です♡

興味あるけど香川まで行けない方も麻布十番にあるギャラリーTake Ninagawaで大竹伸朗展が開催されてるので是非行ってみて下さい☆

まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木 勅使川原

post

星空を見に◎宮川

Eyedesign 恵比寿店 宮川です。 すっかり気温も下がり秋が深まってきましたね*
先日、三品さんオススメの、ソラマチ内にあるプラネタリウムに行ってきました!! 宇宙大好きなので大興奮でした♡
今年は11月末くらいから、彗星が見えるかもしれないそうです。 ただ東京の空は明るいので、見つけにくそうな気がします(°_°)
世界遺産の特集も観れてしまう上映だったので是非オススメです!
次の日も休みだったので、羽田空港内のプラネタリウムカフェにも行ってしまいました♡笑
今月は実家の長野に帰るので、秋の星空をしっかり眺めたいと思います(^ω^)

20131005-093629.jpg

飛行機もしっかり見て堪能してきました**

まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵比寿
宮川

post

ビアbar♡鈴木

こんにちは!Eyedesign 恵比寿店 鈴木です。

先週の休みにミュージカル、ウィキッドを見に行きました!
とっても面白かったです!!(^O^)

ミュージカルで感動したあとは、
会場を出てすぐにあるビアbarに♪

ここは、種類が豊富で、世界中の珍しいビールが飲めて、食事も美味しいのでお気に入りです♡

汐留に行った際は寄ってみて下さい♡

image

まつ毛エクステ専門店 アイデザイン恵比寿店 鈴木

post

恵比寿店が移転します!【10月31日〜】

お客様へ

急なお知らせとなりますが、この度
Eye Design 恵比寿店が拡大移転いたします!

【いつから?】
2013年10月31日(木)〜

【どこに?】
東京都渋谷区恵比寿西1-3-11 ベル恵比寿7F
※JR恵比寿駅・日比谷線恵比寿駅徒歩3分。代官山駅徒歩6分。

【どうやっていくの?】
恵比寿駅を駒沢通り側に出ると交番があります。交番前の交差点を渡り、ソフトバンクと東京チカラメシの間の通りをまっすぐ進むと五叉路の交差点があります。
一階がFish House というオイスターバーになっている建物の7Fです。(俺のフレンチが目印で、俺のフレンチから五叉路の交差点に進むと右手に建物があります。)

現在の17坪→28坪に拡大し、ベッドも6台→10台になります♪

今よりも分かりやすい立地で、駅近で、代官山からもアクセスできる新店舗になります♪

生まれ変わる Eye Design 恵比寿店 に是非お越し下さい★

r_a-0


大きな地図で見る

※↓10月30日まではこれまで通り下記の住所で営業いたします。

店舗外観

サロン名 Eye Design 恵比寿店
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-27-1
pagodaSK 302
アクセス・道案内 恵比寿駅徒歩4分
営業時間 11:00~22:00
(最終受付20:00)
定休日 不定休
クレジットカード VISA、MasterCard
設備 ベッド6台
スタッフ数 7人
駐車場 近隣に有料パーキング有
備考 Tポイント利用可

MAP

Original Map

Google MAP


大きな地図で見る

post

こんにちは! 藤田

Eyedesign 恵比寿店 藤田です。

今日は、暑いですね~!
明日からまた気温が下がるようで、、
喉の風邪が流行ってるので気を付けてください(>_

この間、お仕事終わりにスタッフでご飯にいきました(*^^*)
短時間の女子会でしたが、
たくさん食べてたくさん喋ってエネルギー充電できましたー!

盛り上がりすぎて写真がこれしかないのですが、、、笑
美味しかったです☆

image

まつげエクステ専門店 アイデザイン 恵比寿 藤田。

post

友人に会いに… 齋藤

Eye Design 恵比寿店 齋藤です。

私も永冨さんの数日後に大阪、京都へ行ってきましたー! 偶然。笑

でも私は久しぶりに会う友人のところへ…。 大阪でも楽しそうな仲間と楽しく生活しているようで安心しつつ、ついでに観光もしてきました!
一度見て見たかった太陽の塔を見れて満足です。 立ち食いたこ焼きも、串揚げも、美味しかったー^ ^ また行こうと思います!!

20131003-000538.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 齋藤

post

Party☆ 三品

EyeDesign 恵比寿店 三品です。 この間はお料理partyに行ってきました☆
みんなでワイワイ作って食べて女子力頂いてきました(´▽`) 美意識高い子に囲まれると自分の女子力の少なさに気付かされますね〜(笑)
さっ!まつ毛を付けて頑張りましょ♡

まつ毛エクステ専門店 アイデザイン 三品

20131001-204112.jpg