post

旅行へ行って来ました♪ 永富

Eye Design 恵比寿店 永富です。 先日、連休を頂いて京都と大阪へ行って来ました(^-^) image image お寺巡りや市内観光をしました(^-^) 2日目はUSJに行きました。 image image スパイダーマンおすすめです! 修学旅行以来でとっても楽しい旅行になりました♪ まつげエクステ専門店
アイデザイン 永富

post

アボガド^_^ 小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です(^o^)

この間同じまつげエクステのお仕事をしている友達に久しぶりに会いました!

夜は大好きなアボガド!お洒落な原宿のカフェで夜ご飯を食べながら語り尽くしましたo(`ω´ )o

20130928-210355.jpg

今度美味しいアボガドのお店巡りしたいな~♪って思っています!

最近寒くなってきましたので皆様お風邪をひかないように気をつけてください^_^

アイデザイン六本木店 小林

post

江ノ島☆山之内

こんにちは! eyedesign 六本木店 山之内です。 久しぶりに江ノ島に行ってきました! 20130927-225011.jpg

最近寒くなってきましたが、意外と海は冷たくないんですね! 海鮮丼も!! 生しらすを初めてたべました♪

20130927-225202.jpg その後はスパにも行き、1日ゆっくりできました(*^^*) まつ毛エクステ専門店アイデザイン六本木
山之内

post

*SABON*久城

eyedesign 六本木店 久城です!最近はすっかり秋の気温で肌寒い日が続きますね( ^^ )そろそろ乾燥の季節ということでボディケアをしなくては…ということで私が愛用してるものをご紹介します!イスラエルのボディケアブランドSABONです♡最近ではボディ用以外にも雑貨なども出ていましてとても可愛いですよ( ^^ )死海の塩を使ったものが人気ですがフットクリームやお部屋のアロマやキャンドルもオススメです♫女子力UPして乾燥する寒い冬を乗り切りましょう♡まつ毛エクステ専門店eyedesign 六本木店 久城

20130925-012501.jpg

post

キラキラ~(*´∀`*)白岩

eyedesign 六本木店 白岩です

ネイル♡
9月半ば、ネイリストの友達がやってくれるとのことで
わがままオーダーさせて頂きました(笑)
嬉しいー♡ありがとー♡

image

白岩と言えばヒョウ柄との事でせっせと描いてくれました(笑)
他は何も考えてなかったので無難なモノがいいとザックリしてたのでお任せしました☆
お気に入りです\(^o^)/

しかし時が経つのが速い。
既に根元にすき間が(´Д`)
残念(´Д`)
今度はキッドを買って自分でも挑戦してみたいと思います(*´∀`*)
それでは☆

まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木 白岩

post

♡最後の夏♡

マツゲエクステ専門店eyedesign恵比寿店 依田☆ 休日に夏、最後の藤沢の方へ行ってきました(^o^)
テザイナーズホテルがあるという事で1泊2日で友達と行ってきました☆
部屋は、ちょっと狭かったですが、一つ一つ置いてある家具がおしゃれで可愛いかったです。外観もスタイリッシュな感じで良かったです☆
夜は、江ノ島のカフェGARBというところで食べました☆ 最後の夏満喫出来ました♡ もうすぐ秋ですね( ^ω^ )
秋は、紅葉見に行こうと思います(*^_^*)

20130926-233108.jpg

20130926-233151.jpg

20130926-233210.jpg

20130926-233228.jpg

20130926-233706.jpg
http://loco.yahoo.co.jp/place/fe6865da878c0ad5e83e21af8f7aa468408c3339

/photo/?
マツゲエクステ専門店eyedesign恵比寿店 依田☆

post

お友達へのプレゼント♡田中

EyeDesign 六本木店 田中です!
今日は、今妊婦のお友達と久しぶりに会うので、お腹を冷やさないように腹巻をプレゼントしたいなぁと思ってgelato piqueへ♡
これから寒くなるから、身体を冷やさないようにして元気な赤ちゃんを待ってます(≧∇≦)

20130921-214014.jpg ふわふわもこもこ腹巻です♡ まつげエクステ専門店 アイデザイン 田中。

post

愛犬♡勅使川原

EyeDesign 六本木店 勅使川原です。 こんにちは☆ようやく涼しくなってきましたね!
今回は我が家の愛犬を紹介します! こたろうです♡

20130919-111756.jpg
コーギーという犬種で短い足とお尻がたまりません♡

20130919-111855.jpg
10歳になりますがまだまだ元気な男の子です!いつも癒されてます♡

20130919-112554.jpg
まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木 勅使川原

post

癒し◎宮川

Eye Design 恵比寿店 宮川です。 こんにちは(^ω^) 先日友人のお家に子猫を見にいきました♡
ミルクの匂いがしてとっても癒されました。 でも年々ネコアレルギーがひどくなるので、一切さわれませんでしたが。。(´・_・`)
友人のネーミングセンスが無さすぎてびっくりです。 女のコなのにハグ太郎。

20130917-235334.jpg 来月は実家に帰って愛犬に会えるので楽しみです♫

20130917-235444.jpg
まつげエクステ専門店 恵比寿店 アイデザイン 宮川

post

誕生日会☆ 鈴木

こんにちは。
Eye Design 恵比寿店 鈴木です。

先日友だちの誕生日会を
その子の大好きな新大久保のチキンやさんでしました☆

27才のキャンドルをチキンに可愛くさして
もらいお祝い~(^^)

全員辛党の会なので、甘いケーキは無しですが自分達らしい誕生日会でした♪(^^)

image

まつげエクステ専門店 恵比寿店 アイデザイン 鈴木

post

こんにちは! 藤田

Eyedesign 恵比寿 藤田です☆

三品さんに引き続き~私もめいっこに会ってきましたー(*^^*)!

image

時折 お仕事お疲れ様~と電話をくれたり

私の誕生日にはおめでとう電話をくれたりと

おばちゃんメロメロです!

私のメイク中に真似をして
リップを塗っては照れ笑いをしたりとますます女の子っぷりを発揮!!
本当、可愛くて癒されますっ!!

さてさて、、
今夜は台風が関東接近するそうですね(>_
ご来店のお客様 十分にお気を付けてお越しください(>_

まつ毛エクステ専門店  アイデザイン
恵比寿   藤田

post

太鼓の音 齋藤

Eye Design 恵比寿店 齋藤です。 先日、近所の駅で太鼓の音が聞こえたので見に行ってみたら
長野から真田幸村の太鼓隊がきていました! お祭り好きなので、太鼓が気になっておばあちゃんたちに紛れて見入りました*\(^o^)/*
私の田舎でも色んなお祭りがあるのですが、秋は日本三代提灯祭りの一つが開催されます!
三日間行われるのですが、その間はその地域の学校や、お店はほとんどお休みです! 仕事も前持って申請を出して休みます!笑
それぐらい伝統があって、みんな本気で参加します!お囃子の音もいい音がします♩
今年は帰れそうにはないので残念ですが、またタイミングが合った時には見に行きたいです^_^

20130915-155216.jpg まつげエクステ専門店 恵比寿店 アイデザイン 齋藤

post

甥っ子くん 三品

Eye Design 恵比寿店 三品です。

この間は甥っ子2人に会ってきました♡

下の子も来年小学校に上がるみたいで、成長の早さにおばちゃんはビックリです!笑

反抗期にも入りつつ騒がしいけれど、やっぱり可愛い甥っ子ですー♡

2人でヨガのポーズやってて爆笑でした♡
おばバカです(^ ^)

まつげエクステ専門店 アイデザイン 三品

20130913-202236.jpg

post

岩盤浴 永富

Eye Design 恵比寿店 永富です。
この前の休日にスタッフの齋藤さんと宮前平にある温泉に行って来ました(^-^)

岩盤浴も6種類あって、それぞれ15分ずつくらい入って2人とも汗だくになりました(^^;

その後、温泉に入って癒されました。
露天風呂はお湯が黒っぽくてとろとろしてました。
田園都市線の宮前平駅から5分くらいでオススメです(^-^)

まつ毛エクステ専門店 アイデザイン 恵比寿 永富

post

我が家の・・・ 小林

こんにちは!EyeDesign六本木店の小林です♡

我が家の家族をご紹介したいと思います!愛猫のジャーちゃん三歳です(*^_^*)

20130909-235947.jpg

顔に発泡スチロールがついてますね(笑)やんちゃでいたずらっ子でとても元気の良い子です!いつもいっぱい癒してもらっていますo(`ω´ )o

箱や袋があるとすぐ入ってしまいます(笑)

20130910-000928.jpg

とても可愛いです♡また面白可愛いジャーちゃんの写真が撮れたら載せたいと思います(=^ェ^=)

20130910-001337.jpg

アイデザイン 六本木 ✡ 小林

post

American Pop Art☆小柳

こんにちはヾ(*’∀`*)ノ
Eye Design六本木店の小柳です!

先日、行ってきました!
American Pop Art展!

有名なアンディ ウォーホルの200個のキャンベル スープ缶は日本初公開!

20130908-210507.jpg

色の使い方、デザイン、どれも見応えのある作品ばかりでとても刺激になりました!

またまだ、やっているのでみなさんも機会がありましたらぜひ、国立新美術館へ☆

アイデザイン六本木☆小柳

post

FASHION’S NIGHT OUT!! 山之内

こんにちは! EyeDesign六本木店の山之内です♪ みなさん FASHION’S NIGHT
OUTってご存知ですか?? 青山・表参道・原宿で年に1度行われる世界最大のファッションイベントです!
それに今日仕事終わりに行ってまいりました(*^^*)

20130907-231655.jpg

20130907-231755.jpg いつも以上に表参道がたくさんの人で賑わっています!!
ショップも営業時間がいつもより長く、ノベルティとかもあるみたいです♪ すごくおしゃれの方が多く、わたしもとても刺激を受けました♪
こういう大きなイベントもたまにはいいですね♡ アイデザイン六本木 山之内

post

東京スカイツリー★久城

EyeDesign六本木店の久城です!最近やっと秋らしく涼しくなって来ましたね*\(^o^)/*ところで皆さんスカイツリーに行かれたことございますか?先日近くを通った時の写真ですがとっても綺麗な色をしていたのでつい撮ってしまいました!とはいっても実はまだ私も行った事はないんですがあんなに大きいとてっぺんまで登ってみたいですよね(^-^)下から見る迫力に圧倒されました!色々と施設もあるみたいなのでお休みに中に潜入したいと思います^
^また感想書かせて頂きますね! まつ毛エクステ専門店EyeDesign六本木店 久城

20130907-005023.jpg

post

(^-^)白岩

eyedesign 六本木店 白岩です

この前お仕事のあと
1年ぶりに元相棒と再会(笑)
カラーしてもらいました♡
若干失敗されたけどいい色ー(笑)
全く秋の色じゃないですがw
image

二人ともありがとーヽ(*´∀`)ノ

後輩君もいい子でこの後
深夜なのに3人でお好み焼き屋さんに行きましたw

image

懐かしい話をしたり、とても楽しめました(^-^)
機会があったら暫く会ってない友人に会ってこようと思います♡

それでは☆

アイデザイン 六本木 白岩

post

猫カフェ♪依田

eyedesign 恵比寿店 依田 下北沢にある猫カフェに行ってきました☆
何種類もの猫ちゃんがいっぱいいてすごく癒されました。 やっぱり猫ちゃんは、可愛いですね♡ 皆さんもぜひ癒されに行ってみて下さい(^ ^)

20130904-211403.jpg

20130904-211447.jpg

20130904-211527.jpg

20130904-211612.jpg

20130904-211714.jpg eyedesign
まつ毛エクステ専門店 eyedesign恵比寿店 依田

post

最後の夏ネイルです♡田中

eyedesign 六本木店 田中です♪

気がついたらあっという間に9月に入ってしまっていました。
今年はプールは行けたけど、海には行けなかったです…
行きたかったなぁ(○ノД`)

ネイルも最後の夏ネイルに変えました♪
次回からは秋ネイルです(*ノv`//)

アイデザイン 六本木 田中♡

20130903-125413.jpg