post

弾丸TOUR*宮川

Eyedesign 恵比寿店 宮川です。
残暑が厳しい毎日ですね~。
島や海が大好きな私は、今年の夏はかなりタフに過ごしました◎

日帰りで同じ東京都とは思えない、のどかな島に行ってまいりました!
ジェット船で2時間。
伊豆大島です!

コンクリートジャングルとは比べものにならない、気持ちのいい風と太陽。

おいしい魚。

20130830-113709.jpg
癒されました♡

次はちゃんと、宿泊をして島の良さをもっと堪能したいです!
まつげエクステ専門店 アイデザイン恵比寿
宮川

post

夏は… 鈴木

こんにちは! Eyedesign 恵比寿店 鈴木です。
今年の夏は流行りのフローズン生にハマり、お休みは昼間からわざわざ都心に行ったりしています♡ 見た目も可愛いーー♡ image これはフローズン生の黒泡のせです(^^)
まだまだ暑いですが、大好きな夏が終わるのが寂しいです(>_ まつげエクステ専門店 アイデザイン恵比寿
鈴木

post

水族館 藤田

おはようございます!
Eyedesign 恵比寿店 藤田です。

先日のお休みに
水族館に行ってきました。
ここ一年で同じ水族館に数回行ってるくらい大好きなのです(*^^*)

image

子供に混じって
ずーっと眺めています。
大人なので様子を見て場所を空けますが。笑

海原を眺めるのも好きですが
小さな海も好きです。

いろんなことを感じながら
でも、ぼーっと眺めます。

ゆっくりと。

image

リフレッシュできました(^^)

おすすめです(*^^*)ぜひ。。。

まつげエクステ専門店 アイデザイン恵比寿 藤田

post

夏がおわる… 齋藤

Eye Design 恵比寿店 齋藤です。 今日は朝から日差しが結構あるわりには風が冷たくて、カラっとしてましたねー。
そろそろ秋に近づいてる感じがしました。 昨日、どーしても海が見たくて七里ヶ浜に行ってきましたー!
田舎育ちなのでやっぱり自然が大好きです(=゚ω゚)ノ
毎年真っ黒になっていたのに、今年はどこに行っても白いねーと言われるほど焼けてません! シミになるのでもういいのですが…笑
いまだにビルズに行ったことがないので行ってみたのですが、案の定1時間待ち… なので近くの@Leaf
Cafeに入りテラス席がちょうど空いていたので、海をながめながらボヘーっとしてきました! 海に癒されいい休日でした。

20130827-224333.jpg まつげエクステ Eye Design 恵比寿 齋藤

post

夏のおもてなし☆ 三品

EyeDesign 恵比寿店 三品です。

月に二回教室に通っているのですが、この間は夏のおもてなし料理を作りました☆
季節によって食材や調理法を変えることで身体のバランスがとれて元気に過ごせるという(^ ^) 毎回とても楽しく学んでいまーす♡
もうすぐ八月も終わり、あっという間に秋ですね! 秋のお料理も楽しみです☆

まつげエクステ EyeDesign 恵比寿 三品

20130826-122456.jpg

post

苦手なこと…… 永富

Eye Design 恵比寿 永富です。 今朝起きたら枯れないはずのサボテンが茶色く枯れてしまっていました(T-T)
すぐ枯らしてしまうので、これなら大丈夫だろうと友達がプレゼントしてくれたのですが申し訳ないですm(__)m
植物を育てるのは難しいですね…… image まつ毛エクステ専門店 アイデザイン 恵比寿店 永富

post

夏真っ盛り‼今田

Eye Design 六本木店 今田です。
今日営業後にミッドタウンガーデンで夏期間限定のカフェができまして、そこへスタッフ何人かといってきました!!やはり夏はビールですね♡
スタッフの一人が誕生日をむかえまして、お祝いしましたよ(o^^o)

20130824-225732.jpg
Eye Design まつ毛エクステ専門店 六本木 今田

post

みなとみらいMARKis☆ 久城

EyeDesign六本木店
久城です。とても良い天気だったので以前から気になっていたみなとみらいのMARKisに行ってきました!皆さんは行かれた事ございますかー?*\(^o^)/*みなとみらいに来たのは久しぶりですがこんなにも変わっていたとは…海が近い事もあるせいか中のお店も全体的にサーフっぽく意識してる様でした^-^ラフな感じが可愛いかったですよ♡外でのご飯も眺めも最高でした!皆さんも是非行ってみてください(^-^)/夏も終わりですがまだ暑いですねー夏も好きですが秋は美味しい物ばかりでそれはまた楽しみですね♬Eye
Designまつ毛エクステ専門店 六本木 久城

20130828-230624.jpg

20130828-230634.jpg

post

お散歩(。・ω・。)白岩

Eye Design 六本木店 白岩です

皆様こんにちは(^-^)
最近私
運動不足による体重増加の為、途中で電車を降りて短い距離ながら歩いて帰ってます(笑)

image

通いなれた代々木駅~
このまま呑んで行きたいのですが
なんの為に此処で降りてるんだって話になるので大人しく帰ってます(笑)
そして夜道は危険なので気を付けて歩いてると大体知らない人に道を聞かれる私です(´-ω-`)
夜道で話しかけられるのが一番怖い!(笑)
とりあえず3キロ戻りますようにー(T_T)
それでは☆

まつ毛エクステ専門店 アイデザイン六本木 白岩

post

実家に帰省♡田中

Eye Design 六本木店 田中です♡

昨日は前職の友人と久しぶりにご飯を食べに行きました♪

初めてこのビールを飲みました( ♡′∀`)ノ

20130819-141142.jpg

泡のところがしゃりしゃりしてて…
あんまり好みじゃなかったなぁ…。

やっぱり普通のビールが大好きです♡笑

そして、今日から少し遅れたお盆休みです(*´ノ0`)
実家に帰ります♪

六本木店のみなさん♡
赤福お土産に買って来ますからねー♪

アイデザイン 六本木 田中♡

post

ビルズ 川口

eyedesign 六本木店 川口です。 お台場のビルズにいってきました!
久々にゆっくりご飯ができたなぁーって思いました! 暑くてばて気味ですが、おいしいものいっぱい食べて元気ださなきゃですね!

20130819-095020.jpg まつ毛エクステ専門店 アイデザイン 六本木 川口

post

軽井沢☆勅使川原

Eye Design 六本木店 勅使川原です。

先日軽井沢に行ってきました!
自然と美味しい食べ物に癒され、かなりリフレッシュされました♡
夏はイベントが多い季節なので暑さになんて負けずに楽しみたいと思います(
´ ▽ ` )ノ

20130816-101557.jpg

20130816-101708.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン 六本木 勅使川原

post

ツーリング*宮川

Eye Design 恵比寿店 宮川です。

毎日本当に暑いですね!

大好きな夏を楽しむために、バイクで九十九里までいってきました♡

メインは海ではなく、食べ物です(◍•ᴗ•◍)

天然の牡蠣と蛤は最高です♡

食べて、浜辺で昼寝して、帰宅、という贅沢な一日でした!

20130815-210807.jpg

20130815-210824.jpg

20130815-210836.jpg

まつげエクステ専門店
アイデザイン 恵比寿 宮川

post

癒し☆藤田

Eyedesign 恵比寿店 藤田です。

連休を利用して帰省してきました!

しばらく会えなかった友人と地元を存分に味わってきました☆

実家は、波の音が聞こえるくらい海のそばで、朝晩はとっても涼しいのでエアコン無しでぐっすり眠れて幸せでした。

あれ?
私のブログ
睡眠の話多い!?(^-^;
寝る子は育つ!!!

、、ということで風景の写真です!

都内で普段見ることのない風景に癒されました!!

image

長閑です!

さあ、たっぷり充電も出来たので残りの夏も踏ん張っていきます*^^*)!!!

まつげエクステ専門店
アイデザイン 恵比寿 藤田

post

ビアガーデン☆齋藤

Eye Design 恵比寿店 齋藤です。

先日、友人とAloha Tableのビアガーデンにいってきました!
アルコールが無理なので、ビールは飲めないのですが…笑

久しぶりの焼肉にウキウキしていたのですが、まさかの猛暑にやられ、全くと言っていいほど食べれませんでした(°_°)
ドリンクとかき氷をひたすらたべたくらいで…。

せっかく夏らしいことが出来たのに残念でしたT_T

まだまだ暑い日が続きそうなので、またチャレンジしたいです!

熱中症には気をつけましょー!!

20130813-134339.jpg

まつげエクステ専門店
アイデザイン 恵比寿 齋藤

post

朝活☆ 三品

Eye Design 恵比寿店 三品です。

暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがですかー?!

私は最近健康的に朝5時起き生活しています☆

朝に時間があると色んな事ができて毎日楽しいです☆

やりたい事がありすぎる私なので、5時起きでも足りない位…
でもさすがに5時前は、お仕事に支障がでるといけないのでやめておきますね♡(笑)

最近の朝習慣はヨガと造顔マッサージにハマっていまーす(^^)

朝を制する者は一日を制す!
ってことで今日も元気に頑張ります(^^)

まつげエクステ専門店
アイデザイン 恵比寿 三品

20130811-071127.jpg

post

マンモスYUKAちゃん 永富

Eye Design 恵比寿店 永富です(^-^)

先日、パシフィコ横浜で行われているマンモス展に行って来ました☆
実物大の模型などもありマンモスの大きさにビックリしました(*_*)

冷凍マンモスのYUKAちゃんはシワシワでしたが実際に見れて感動しました。

image

まつ毛エクステ専門店
Eye Design 恵比寿  永富

post

Love…今田

Eye Design 六本木店 今田です。

昨日は休みだったのですが、六本木に用事があったので、ヒルズを散策してきました。
今森美術館でやっているLOVE展の無料券をもらったので、行ってきました♡
愛をテーマに絵や写真など、様々なカタチの愛が展示されていましたよ(*^^*)

まつげエクステ専門店 アイデザイン六本木 今田

20130810-224121.jpg

post

こんばんは☆白岩

Eye Design 六本木店 白岩です♪

夏と言えば花火ですよねヽ(*´∀`)ノ
私まだ花火大会とか行けてなくて
友達のブログとか見ると悔しくなってくるので、なんとか夏らしい事がしたかったのでやっちゃいました。

image

友達カップルに混ざってスーパーで買った花火w
中学生以来で、何げに楽しかったです(つω`*)
やっと夏らしいことして元気でました♡

まだまだ暑い日が続くので
皆様体調等お気をつけください(^-^)

まつげエクステ専門店 アイデザイン六本木 白岩。

post

豊島園プール♡ 田中

Eye design 六本木店 田中です♪

先日のお休みの日にやーっとプールに行けました(・ω・ノノ””

初めて、豊島園に行ったのですが、小さい子供さんを連れた方が多かった気がしたなぁ(*´艸`)

ほのぼのしてて癒されましたっ♪

そこで見つけたイルカちゃん。

20130805-105649.jpg

このイルカちゃん。
私が行った次の日に爆発しちゃったみたいです( O艸o )

来週のおやすみは海行きたいなぁ♪

まつげエクステ専門店 アイデザイン六本木 田中

post

つるとんたん❁ 川口

Eye Design 六本木店 川口

先日六本木にある有名なうどん屋さんつるとんたんに行ってきました!
何回か行った事があるのですが、やっぱり混んでましたぁ!
今回食べたのはアボカドどエビのチリマヨソースです❁
美味しかったです^ – ^
うどんのアイスもあってそれも美味しかったです!
六本木にいらした時にぜひ!

20130803-100453.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン六本木 川口

post

八月こんにちは◎宮川

Eye Design 恵比寿店 宮川

大好きな八月に突入しました♡
今日は横浜やいろんなところで花火大会があったようで、浴衣姿のかわいい子をたくさん見かけてうきうきしました(◍•ᴗ•◍)

海やバーベキューや楽しいこと盛りだくさんの夏が大好きです♡

ですがまだなんのイベントの予定もありません(꒦ິ⌑꒦ີ)

藤田さんのおみやげのメロンパイを食べて今月も頑張ります♡
八月もよろしくお願いします♡

20130801-225155.jpg
まつげエクステ専門店 アイデザイン恵比寿 宮川