post

ハワイアンフェスティバル! 齋藤

Eye Design 恵比寿店 齋藤です。

先日、みなとみらい地区で行われたハワイアンフェスティバルにいってきましたー!
人がいっぱいで熱気がすごかったです…(´・_・`)
Food ブース、フラダンスショー、ヘザーブラウンさんのギャラリー、雑貨も可愛いものが多いし色んなお店が出ていて楽しかったです^ ^

またハワイに行きたい願望が強くなりました♡

20130729-094751.jpg

まつげエクステ専門店 アイデザイン恵比寿 齋藤

post

peach♡ 三品

EyeDesign 恵比寿 三品です。

夏の果物といえば!

桃〜♡

桃といえば柔らかいイメージですよね!?

私の地元福島は桃の産地なのですが、桃といえば硬いんですよー!

たぶん福島人は桃は硬い果物だと思ってるはずですね(笑)

福島の桃は硬くて甘くて美味しいんですー♡

硬い桃を知らない方は是非食べてもらいたいですねー(´▽`)

お盆に福島に帰るので、いっぱい桃をかぶりつきたいと思います♡

EyeDesign 恵比寿店 三品

20130728-143713.jpg

post

お天気悪い(;∇;) 田中

Eye Design 六本木店の田中でーす♪

本日は久しぶりのおやすみだったので、だいぶ前からお友達と海に行こうって楽しみにしていたのに…

最近の荒れた天気により、中止です(;∇;)

まだ、夏らしい事全然出来てないなぁ…

あっ!けど、先日初めてビアガーデンに行きました♪
営業終了後、店長今田さんと勅使川原さんと(≧∇≦)

楽しかったなぁ♪
真昼間から青空の下ビール飲みたーい♪

Eye Design 六本木 田中

post

東京タワー☆勅使川原

EyeDesign 六本木店 勅使川原です。

いま東京タワーでは7月19日から生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」を開催しているようで、それを記念して21日までの4日間東京タワーがドラえもん仕様にライトアップしてました♡

青、白、赤に鈴でドラえもんが想像出来るのって長年愛されてるキャラクターだからだなーと思いました!

10月まで展示されてるみたいなので行ってみたいです!!

20130721-095254.jpg

EyeDesign 六本木店 勅使川原

post

休日◎宮川

eyedesign 恵比寿店 宮川

毎日暑いですが体調は崩したりしてないですか??

私はこの夏は根本から元気になろう!と思い、お料理教室に通うことに決めました!

美容師時代より休日も増えたので、とても有意義に過ごしています♡

この日は有機野菜でラタトゥイユや大豆ナゲットをつくりました◎

20130722-003453.jpg
黒ごまの葛餅が美味♡でした!

これからもレパートリーを増やして、美味しい食事で夏をのりきりますヾ(。・ω・。)

eyedesign 恵比寿 宮川

post

休日に☆ 鈴木

Eye Design 恵比寿店 鈴木です。

この前のお休みに六本木にある
国立新美術館に行ってきました♪

15日で終了してしまったのですが…
『貴婦人と一角獣 展』です☆

image

最終日間近ということで、少々混んでいましたが、美術品に囲まれてゆったりした時間を過ごせました♪

7/20からは上野でルーヴル美術館展が始まります(^-^)/

とっても楽しみです♪♪

Eye Design 恵比寿 鈴木

post

またまた暑いですね 藤田

Eyedesign 恵比寿 藤田です!

梅雨明けしてから連日30度を越えていたので,昨日がとっても涼しく感じました。。

毛布にくるまって眠るしあわせを噛み締めました。笑

先日のお休みには、ヘアカラーとトリートメントをしてきました☆
周りに気付かれない変化なのですが(^-^;
それでも、気分はルンルンです!!!

やっぱり美容って素晴らしいですね(*^^*)!

Eyedesign 恵比寿店 藤田

post

誕生日!! 齋藤

Eye Design 恵比寿店 齋藤 です。

先日、実家に帰りました。
ちょうど誕生日だったため、友達がサプライズパーティーをしてお祝いしてくれましたー!
サプライズと言っても毎年のことなのでバレバレでしたが…笑

全部手作りで美味しかったです!
毎年ありがたいなぁと思う瞬間でした!

20130718-092804.jpg

Eye Design 恵比寿点 齋藤

post

六本木店は本日(7/15)臨時休業となります

お客様へ

いつもアイデザインをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

六本木店の臨時休業のお知らせです。
当サロンが入居する六本木・アーバンビルにおいて
昨夜発生した爆発事故により、停電状態が現在も続いております。

そのため、本日は臨時休業とさせていただきます。
本日ご予約をいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

尚、復旧は本日中を予定しており、明日からは通常営業が開始できる見通しです。

六本木店の電話番号(03-6447-2445)は現在お電話が繋がらなくなっております。
明日以降のご予約をされるお客様は、恵比寿店(03-5447-2218)にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

※昨晩の爆発はTVでも報道されました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00249891.html

post

盛り上がりました★ 永富

Eye Design 恵比寿店 永富です。

鈴木さんがハリー・ポッター展で買って来た ↓ ↓

image

百味ビーンズという怪しいお菓子をスタッフと食べました。

最初に食べたのはsorp味。
本物の石鹸みたいでビックリしていたら鈴木さんが嬉しそうに笑ってました(笑)

あとマグマ味も食べたのですが……
飲み込めませんでした(;´д`)

まだまだ危険な味があったのでハリー・ポッター展に行く予定の方はぜひ試してみて下さい(^-^)

ちなみに鈴木さんおすすめはミミズ味だそうです(笑)
スタッフみんなで盛り上がりました♪

Eye Design 恵比寿店 店長 永富

post

初投稿です☆ 田中

Eye Design 六本木店の田中です♪

早いものでもう7月も半ばに入ろうとしていますねっ!

まだ夏らしい事はしていませんが,毎日アイデザインで楽しく充実した日々を送っています(*^_^*)

来週はプールに行く予定があるのでリフレッシュして来ます♪
身体も絞らないとっ!笑

本日もアイデザインは大盛況でした☆

明日も皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)

Eye Design 六本木 田中

post

JCB, AMEX, DINERS が使えるようになりました!※六本木店のみ

お客様へ

いつも Eye Design をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、”Eye Design 六本木店” にて本日より JCB, AMEX, DINERS カードの取扱いを開始いたしました。
※恵比寿店では現在のところ “Visa, MasterCard” のみのお取扱いとなります。

当サロンをご愛顧いただいている皆様におかれましては、
今後の決済方法の選択肢としてご利用いただければ幸いです。

今後とも “Eye Design 恵比寿 六本木” をよろしくお願いいたします。

Eye Design

post

❁ケーキ❁ 川口

Eye Design 恵比寿店 川口です。

20130709-181359.jpg

恵比寿店の川口です!
オーストラリアでパティシエの勉強をしている妹からこんな写真がきたのでみなさんに紹介させて頂きます!
わかりにくいのですが、けっこう大きいらしいです!
ウェディングの時につくってくれると言ってました

Eye Design 恵比寿 川口

post

六本木情報☆勅使川原

EyeDesign 六本木店 勅使川原

こんにちは☆
梅雨があけて一気に暑くなったので私は早くも夏バテ気味です!
そんな時は美味しいものを食べて暑い夏を楽しくのりきる!!ということで今回は六本木の好きなお店を紹介します♪

EyeDesign六本木店から歩いて3分、国立新美術館の並びにあるgaston and gasparです♡

20130709-005124.jpg

ここのお店はパスタを自分の好きな生パスタ、ソース、具材でカスタマイズして食べることが出来るんです☆
毎回かなり悩みますがそれも楽しく、自分好みのパスタが出来上がるので嬉しいです♡

20130709-005026.jpg

さらに、パスタだけではなくサラダもカスタマイズ出来るので食欲の無い方にもヘルシーなのでオススメです!!

EyeDesign六本木店にお越しの際は是非美味しいパスタを食べに行ってみて下さい☆

gaston and gaspar
http://gastonandgaspar.com/
東京都港区六本木 7-4-4
アートシェル1F
11:15-23:00
(LO 22:30)
LUNCH 11:15-15:00
03-6447-1685

EyeDesign 六本木店 勅使川原

post

夏が来ました♡宮川

EyeDesign 恵比寿店 宮川

とうとう関東は梅雨も開けて夏がやってきました!
私の大好きな季節です◎
暑すぎる感じがたまらなく好きです♡

暑いと朝の支度が面倒くさくなりますが、この季節もまつ毛をかわいくして乗り切りましょう!!

先日スタッフと仕事帰りに、こんなにこわいいシロクマを食べに行きました♡

気になる方はスタッフまで^ ^ かわいくておいしくておすすめです♡

20130708-114204.jpg

EyeDesign 恵比寿 宮川

post

七夕ですね♡ 鈴木

Eye Design 恵比寿店 鈴木

七夕とは関係ないのですが
先日ハリーポッター展に行ってきました♡

image

夜21時から行ったのですが平日ということもあって貸切状態でした♪
22時までやってるので夜はお勧めです☆
組分け帽子も出来ます♡
ちなみに私はグリフィンドール♪友達はハッフルパフでした♡笑

ハリポタヲタクなので盛り上がって、グッズも買ってしまい☆
かなりリフレッシュした休日でした♡

image

Eye Design 恵比寿 鈴木

post

おはようございます! 藤田

Eye Design 恵比寿店 藤田です!

こないだ一日だけ六本木に勤務してきました!!
恵比寿店とは全然 雰囲気が違って、とっても新鮮でした。

そこでっ
記念撮影\(^o^)/

image

、、、
すみません、、六本木感が全くない写真になってしまいました。。

今日は、30℃を越える暑さになるそうですね。

皆様 暑さにバテないように気を付けて楽しい週末を(*^^*)

Eye Design 恵比寿 藤田

post

好きなこと。 齋藤

Eye Design 恵比寿 齋藤です。

ブログを書くなんて久しぶりなのですが、私の好きなことについて書いてみようとおもいます!!!

私は何よりも旅行が好きです(^^)
国内、海外問わず好きです!!!
違う土地の景色とか文化とか見るのが楽しいです!!!
時間があればその辺にプラプラと出かけます。
フットワークが軽いことが取り柄です。笑

今は車はないのですが、運転してた頃は2.3時間のドライブにはよく出かけてました!
目的地につくまでの車内のワクワク感、得に海に向かってるときなんてたまらないです!笑

夏だし、キレイな海が見たいですねー。
最近のベストだった海は、沖縄県石垣島のカビラ湾!!!
それから竹富島のコンドイビーチ!!!!
砂浜にはよくお土産とかにある星の砂がたくさんあります。
竹富島ってどこ!?ってよく聞かれますがこれも沖縄です!!!
めちゃくちゃキレイです(^^)
ぜひぜひ行って見てくださーい!!

20130705-095713.jpg

Eye Design 恵比寿 齋藤

post

鍛えてます♡ 三品

Eye Design 恵比寿店 三品です。

最近トレーニングジムに通い始めて、筋トレにハマり中です♡(笑)

毎回トレーナーさんと一緒に励んでおります!

通う度にどんどんハードなメニューにされてますが、負けず嫌いなので負けません‼(笑)
そんな私を見て笑いながら更にいじめるようにハードにしていくトレーナーさん……

うーっ!負けません‼(泣)

トレーナーさんとのこんな戦いを続けマッチョにならないように気を付けないとですね(^_^;)

目指すは引き締まったしなやかな身体♡

頑張りまーす!

恵比寿 Eye Design 三品

20130704-100203.jpg

post

最近うれしかった事 永富

Eye Design 恵比寿店 店長 永富です。

先日、実家の九州へ帰省してきました。
メインは東方神起のコンサートですが(笑)

その時に専門学校の友人が飲食店をオープンしたと聞きランチに行って来ました(^-^)
頑張っている姿が嬉しく思いました。
地元の友達とも色々話せて充実した時間でした☆

image

Eye Design 恵比寿 店長 永富

post

発見‼ 今田

アイデザイン六本木店の今田です。

先日出勤途中に、何やら頭上が騒がしいと思い、上を見上げるとツバメの巣ができていて、今にも飛び出しそうなヒナ達を発見しました‼
ひっきりなしに、お母さんツバメがヒナ達の口へご飯をやる姿にほっこりした、そんな一日でした(≧∇≦)

20130702-172024.jpg

Eye Design 六本木 店長 今田