post

お昼の休憩を利用してマツエク♪

こんにちわ!
アイデザイン広報担当です。

春ですね。
最近はとても暖かくなりました。
季節の変わり目で風邪などをひかないようお気をつけ下さい。
※当店では空気清浄機が稼働しているので、快適にお過ごしいただけます!

さて、今回は「お昼の休憩を利用してマツエク♪」というタイトルです。

アイデザイン恵比寿の所在地は東口のビジネス街です。
近くには「恵比寿ビジネスタワー」や「あいおいニッセイ本社ビル」など大きな商業ビルが並んでいます。

アイデザインのお客様には近隣にお住まいの主婦の方や、学生、恵比寿で仕事をされるOLの方々など様々なお客様にご来店いただいております。

主婦や学生のお客様は平日の昼間、OLのお客様は平日の夜や土日にご来店いただくことが多いかと思います。

しかし、最近「会社のお昼休憩を利用して来たんですよ!」というお客様がチラホラいらっしゃいます。
初めてのご来店の場合は、カウンセリングやアフターケアがございますので、1時間30分ほどみて頂いているのですが、2回目以降でリペアのお客様については、本数にもよりますが、ほぼ1時間あれば施術が可能です。

施術の早いスタッフであれば、45分ほどで完了しますので、近くの商業ビルやお店で働いているお客様は、往復のお時間も合わせて1時間あれば十分まつげエクステをつけていただけると思います。

急に夜に大切なご予定が入ったり、普段からお忙しいお客様にはピッタリだと思います。

ご希望のお客様は必ず予約時に上記の事情をアイリストへお伝え下さい。
当店ではアイリストの技術品質に自信をもっておりますが、各アイリストによって施術スピードに若干の差がありますし、お客様の装着されるまつげエクステの本数にもよります。

ご相談いただいた時に、お客様のカルテ及び施術履歴を参照し、時間内に対応可能かどうか調整させていただきます。

お忙しい皆様のお時間を有効活用していただくため、このような記事を書いておりますが、万が一お仕事に遅れてしまうようでは元も子もなく、お客様にご迷惑をおかけしてしまいます。

今後とも、恵比寿東口のビジネス街の立地を活用し、皆様に喜ばれるサービスを提供して参ります。
これからもよろしくお願いいたします。

Eye Design

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です