post

ひな祭り

2月28日~3月3日まで実家岐阜へ帰りました~( ´ ▽ ` )ノ

と、その前に、Eye Designのホームページリニューアルしました[みんな:01][みんな:02]

Eye Design

これなんと旦那さんの力作[みんな:03][みんな:04]
すごいなぁ[みんな:05]
作る前分厚い本を何冊も読んで勉強していた旦那さん[みんな:06]
本当尊敬だわ~[みんな:07]

是非是非ご覧になってください[みんな:08]

話戻りまして、また新幹線で帰りました[みんな:17]

photo:01

 

三歳のイブキくん、11ヶ月のジュネちゃん

photo:02

 

photo:10

 

photo:03

 

一歳のはづちゃん[みんな:09]

photo:04

 

おじいちゃんの家で初節句[みんな:10]

photo:05



&お食い初め

今回もおじいちゃんの名言が出ました。
『まり、りのが三ヶ月になったという事はまりは母の三ヶ月になったという事。りのが小学生になったらまりは母の小学生だということ。子供が成長したら親も一緒に成長せにゃあかん。子供ばかり成長して親が成長しないでいて子供が分からない事に対して親に質問してそれにちゃんと答えられないでいると子供は親はそんなもんだと思ってしまう。だからしっかり子供と一緒に勉強しなさい。』

今年で88歳の自慢のおじいちゃんです[みんな:15]
すごいおじいちゃんだ[みんな:16]

photo:06

 

photo:07

 

レンくんとモアちゃん

photo:08

 

photo:09


寄り目ちゃん

またリノ顔変わったね[みんな:11]

あたし出産の時痛くなかった理由がわかった!りーのが小顔だからだっ[みんな:12]

つまり完全旦那似だわ[みんな:13]

顔は私のお父さん[みんな:14]

今回不意に思いつきで実家に帰ったのに小学校、中学校、高校の友達、名古屋の友達、おじいちゃんや親戚のおばちゃんやおじちゃん、こんなにたくさんの人が急に集まってくれるなんて本当に幸せ者だ。

お父さんやお母さんは私が東京にいるからりのにあまり会わせれなくて寂しいと思うからちょくちょく帰れる時に帰ろう[みんな:18]

さー!また仕事&育児頑張るぜ[みんな:19][みんな:20]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です