post

セーブルの魅力☆角張

こんにちは!

Eye Design 表参道店 角張です。

エクステを上下つけると目ヂカラがUPする

のは皆さんご存知かと思いますが、

なかなか挑戦できずにいる方も多いのではないでしょうか?

濃くなりすぎるのがちょっと、、

せっかくつけるから少ないのもなぁ、、

と色々悩みますよね。
そんな方にオススメなのがこちら☆

セーブルです\(^^)/
上まつ毛がナチュラルなのはもちろん

下まつ毛もまるで自まつ毛がしっかりしている方の様な仕上がりになっています☆

下のエクステが初めての方でも挑戦しやすいですよ♪

元々の自まつ毛の太さやご希望の仕上がりイメージに合わせて

私たちアイリストがデザインをご提案していきます。

是非お気軽にご相談下さい☆

まつ毛エクステ専門店
アイデザイン表参道店 角張

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です