post

お気に入りデザイン

こんにちは!

Eye Design 恵比寿店の栗林でございます!

いま私は毎日マツエクモデルを募集して

たくさんの方に協力して頂き練習をしている

のですがその中で気になることがあります!

デザインを選ぶ際にボリュームのほしく

Dカール・太さ0.2mm・長さ14mmなど

全て1番太いものや長いものを

選んでしまう方!確かにボリューム感は

出るかもしれませんが地まつげに対して

負担がかかってしまいますし倒れやすく

取れやすくなってしまうリスクもあります

長いのが好きな方は少し細めのものを

選んでみたり濃さがほしい方は長すぎない

ものを選んだりしてみるなど調節して頂き

より地まつげに負担の少ない状態で

自分に似合ったお気に入りのデザインが

見つかると良いなと思い、日々モデル様の

カウンセリングに入らせて頂いております☆

カールが強く濃さや長さにボリュームが

あれば綺麗というわけではなく、皆様個々で

目の形や目幅、睫毛の状態も違いますので

色々なデザインを試して頂き自分に似合った

お気に入りのデザインを見つけましょう♡

私は、すべて同じ長さのデザインで

Cカール・0.15mm・12mmがお気に入りです

同期の野崎さんにメンテナンスなど

して頂いておりますのでご来店の際

デザインに迷われたら是非参考にして

みてください!まつげのケアもしながら

マツエクで目元を可愛くしましょう(*^^*)

まつげエクステ専門店
アイデザイン恵比寿店 栗林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です